ジョージ現る!!

2012/05/08 Tue

今日はごはんを食べてきたのでちょっと遅くに帰ってきたのですが
(さらにひどいことに一駅前でポイント故障に遭い、20分も足止めを食らいました)

お腹を空かせた(しかし8時にヤマサくんから食べてるはずなんだけど)王子に
軽くごはんをあげると、あることに気付きました。

廊下にある御方の足が落ちてる・・・・

ジョ、ジョージ・・・・!
キミ、帰ってきたんだな・・・!

今回はムシ系の話、写真もちょっと出てくるので苦手な方はスルーを 

(スミマセン)

大丈夫な方は続きをどうぞ ↓

まず最初に見つけたのは階段に2本、さらに私の部屋のマットに2本・・・・
そして、クマの足の上にも1本・・・

うぎゃー
もう暖かくなってきたから出てきてもおかしくないとは思ってたけど・・
やっぱりこの時期がきたか・・・

こちら現場です!
足のサイズからして、これは大物だな・・・

生きててくれ
まだまだ探してるご様子なので、足だけ残してまだ生きているのかもしれない・・・
いや、生きててくれ・・・!


ご慈悲を!
しkし、王子も負けてない。
それは執拗に探し回ってまして・・・

王子、見逃してあげてくださいよー!

ジョージは天敵Gをやっつけてくれる救世主なんですから・・・・・!

それにしても、ジョージ去年あれだけ王子にやられたのにまた戻ってきてくれたのか・・・

嬉しいような、ホントはまったく嬉しくないような、複雑な気持ちです・・・・

とブログ書いてたら・・・・

王子がなんか咥えて降りてきた・・・・・!!!

オーマイガーーーーー!!!!


ジョージ咥えてるーーーーーーーー!!!



でも、まだ生きてる・・・・(弱ってるけど)

久しぶりに見る姿はやっぱり超キモい・・・

けど、このままほっといたら王子、最後食べちゃいそうなので王子を部屋に隔離して
また割り箸でつまんで外に出してやりました・・・・


この行為も結構勇気いります 

今もまだ、すんごい探し回ってるケド・・・

ごめんね。

ジョージは逃がしてあげちゃったよ・・・

ていうか、さっきの、口からちょっとはみ出たジョージがとっても怖かったですヨ・・・・・

今日はチュー やめときますね・・・・(別にいつももしてないけど)

って、私こんなことしてる場合じゃない!

お風呂入らないとーーーーー!!!

キモチ悪い話題ですみませんでしたー


(補足)

ジョージがナニか知らない方もいるかもなので説明いたしましょう。

我が王国に春~秋にかけて現れるゲジゲジ(虫)。
見た目は気持ち悪いが、調べると執事の天敵Gを捕食する益虫らしいので、
彼らを見かけてもスルーすることとなった。

ついでに名付けた名前が「ジョージ」
何匹も出るので「ジョージ一族」とも呼ばれる。

王子お気に入りのおもちゃ・・でもあるらしい・・・

コメント

Secret

No title

さくちーさん

初めまして。
ぴかさんと猫友のはなちまと申します。

以前からずっとブログは拝読しておりましたー^^
ごぼ王子ステキですね!!

ジョージって・・・ゲジゲジやったんですね^^;
えっとームカデとは違うんですかい??

ごぼ王子は名ハンターでいらっしゃるから~^^
でもにっくきGを倒してくれるジョージは大切な存在?!でもありますから、ここはちょっとハンターしたい気持ちに目をつぶっていただきたいものですね!!

お写真3枚目の壁に飾ってある猫柄の布はどちらで購入されたんでしょうか?
めっちゃ可愛い!!!

もし覚えていらっしゃったら教えて下さいませんか?
お願いいたしますーm(_ _)m


Re: No title

はなちまさん

ようこそ、ごぼう王国へ!

お返事遅くなってすみません。。


> えっとームカデとは違うんですかい??

ムカデより足長くてカッコイイです(うそです、気持ち悪いです)
でも私が思ってるムカデとはなちまさんの思ってるムカデは
違うのかも???
調べるといろんな名前出てきますよね(^^;
で写真が気持ち悪くてあまりじっくり読めないという・・・

> お写真3枚目の壁に飾ってある猫柄の布はどちらで購入されたんでしょうか?

こちらは鎌倉のおみやげでいただいたんですよ。
「えもときよひこ」さんとサインがあり、
こちらのお名前で検索するとHPが出てきます!

プロフィール読むと鎌倉、関係ないかもe-330

和雑貨のお店とかにいろいろ置いてあるかもしれません。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR