乙女の心はこうして消えてゆく・・・

2012/04/29 Sun

GWまっただ中、皆さまいかがお過ごしですか?

執事は今年もまた、家で大掃除&庭仕事しております

コタツフトン洗濯したり、冬仕様のカーペットはがして、フローリングに
ワックスかけたり。

そして、そして、そろそろすでにジャングル化してきた庭の草刈りを
していたのですが、この仕事が一番キライ・・・・

ほんの一部しか出来なかったんですが、それでもごみ袋5袋分みっちり
取れました。
全部やったら何袋いくのか・・・・・(オソロシイ

しかし、昔は

ミミズが出てくれば「ぎゃーーーーーーー!!
ダンゴ虫が山ほど出てくれば「キモチワルイ・・・・

とキャーキャー言いながらやっていたのに。

今じゃ、でっかいミミズが出てきても、ウジャウジャダンゴ虫が出てきても

「はいはい。ジャマジャマ~~~!!私は早く終わらせたいの!」

って、ガシガシできるまで成長いたしました。

成長っていうか、乙女の心を失い、こうやっておばさんになっていくのだな・・・と
実感しました

つまんなーい
うわーーーん

王子、すみません。。。

というか、わたしも王子と遊びたかったよ・・・・・


そういえば、庭で作業してる時、ふとリビング見たら王子が網戸越しにこっちを見てた・・・・

って・・・!!

王子、2階に隔離していたはずなんですけど!

なんで1階にいるの?????

慌てて、でもそっと玄関開けてみたら、階段に取り付けてあるラティースドアが開いていた・・
閉め忘れたのか、ちゃんと閉まってなくて王子が開けたのか・・・

とりあえず、無防備に玄関を開けちゃわなくて良かったです。


ってことで今日は王子日記ではございませんでした。

スミマセン・・・

明日書けたら・・・ガンバリマス

さてと、王子にこの疲れた身体癒してもらおうーと
こういう時こそ、王子マッサージ、カモーン!なんだけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR