デンジャラスな起こし方

2012/04/24 Tue

今日は朝から王子がタイヘンなことをしでかしてくださいました。

毎朝、頭ツンツンで起こされていたのですが、
最近は起こされても布団に潜ったりでなんとか起きる時間まで粘っていた執事。

しかし、敵も手ごわいぞ。

最近、棚からモノを落とすという新たなワザを習得しまして。
今日はとうとう、一番やって欲しくなかったアロマポットを落としてきました!

被害者

水入ってる!下は電源タップ!!

漏電、あぶねーーーーーー!!

慌てて起きて、すぐに主電源抜いて事なきを得ましたが…

王子!!
なんちゅーことしてくれたんですか!
久しぶりに「バカたれ!」って叫びました…

こら

最近毎日1つずつ、携帯、時計、メガネ、などをいろいろ落ちてきて
偶然かな?たまたま棚から降りる時にぶつかって落ちたのかな?と思っていましたが
今日やっとワザと落としてると確信しました

ぶつかって落ちる位置にはなかったはずだし、
本人も「ヤッチマッタ」って顔してましたから…

濡れた畳や差し込んでた電気コードを拭いてると
「なんかタイヘンですね」みたいに周りウロウロしてました。

一応反省してる…?


やったの、君!
タイヘンですね。じゃないですよ!!!
アナタがやったんですよ!!!

おかげで、今日は朝から目がバッチリと開きました。

しかし、あとから考えてみると危険な場所に電源タップ置いてたなぁと反省。
今日はすぐに対応できたから良かったけど、私がいない時に去年のような地震があったら…
漏電で火事になってたからもしれない。
そう考えると、今回のはいい機会だったかもと・・・
なんかいつも、王子がナニかやらかしても最後に反省するのは執事・・・・・・

なぜだ・・・・??


しかし、王子よ。

お願いですから、執事が起きる30分以上前から起こすのやめてくれません??
朝の1分1秒は貴重なんですから!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR