一周年と二周年

2012/04/03 Tue

いやー、春の嵐すごいですね。。

また交通機関に影響があると言われていたので今日は午後早々に帰ってきました。
案の定、夕方には電車が運転見合わせや遅延がたくさんあったみたいで・・・

皆さま、無事家にたどり着いたでしょうか?

しかし、帰ってきたはいいけど、すごい風で 
王国吹き飛ばされないか心配です・・・・

でも王子と一緒ならきっと大丈夫!! (根拠ないけど)

* * * * * * * * * * * * * *

さて、今日4月3日は王子と初めてお会いした1周年記念日でありまして。

1年前はにゃんことまともに対面するのも初めてですごい緊張してました。

初めて会ったわたくしとも王子は普通に遊んでくださり。
(おもちゃの動かし方もわからず、村人Pさんにレクチャー受けたな・・)

ごはんも手から食べてくれたし、そういえば首にチューも・・・(きゃ!

初めて撫でた時は「うわーー!猫ってこんなに柔らかいんだ」と感動したりもしました。

いやー、懐かしい・・・


そして、そのさらに1年前は、先代キンタくんの命日だったりもします。

やっぱりまだまだ愛してるよ~
いやーん。
やっぱり思い出すとしんみりしちゃいますネ・・・

2年前の今日はもう桜が満開で、これから先満開の桜見るたびにこの悲しい気持ち
思い出しちゃうんだろうなと思っていたけれど。

王子が我が王国へいらした日もまた、満開の桜が咲いていて。

満開の桜、悲しい思い出だけじゃなくなったんだな、と今年ふと思いました。

ま、今年はまだ桜咲いてませんけど・・・

今年はやっぱり開花遅いんでしょうかね・・・・
でも王子が王国に来たのは15日だから去年と同じくらいかなぁ。


王子が執事の側にいてくれて、ものすごーく救われているんですよ。

ね、王子。

朝、執事が着ていく洋服についた王子の毛を、コロコロで一生懸命取ったあとで

どんなにいじめられてもいいの・・・
すかさず洋服の上に乗ってくるという、
じみーなイヤガラセされたって 


王子には感謝してますからねーーーーーーーー!!!!

さてと。

15日の王子の王国帰還(?)記念パーティに向けていろいろ準備しなくてはーーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。

私のペットのうさぎが、つい先日永眠いたしました。




つぎ、もし動物を飼うことになったら、

王子のような可愛い子で、

お二人のようなパートナーになれたらいいと思います!

でもまだ到底飼える気分ではないのですが…。


Re: No title

ラキさん

> 私のペットのうさぎが、つい先日永眠いたしました。

うわーん。
うさぎさん、永眠されましたか・・・e-259
大好きだった分、寂しさも大きいですよね・・・

今はまだ気持ちの整理できないと思いますが、
いずれまたラキさんと仲良しの子が現れますように。

うさぎさんも虹の橋の元で待っていてくれますよ~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR