楽しいのがきたー

2012/03/25 Sun

今日はひさしぶりに晴れた日曜日でしたね!
こんなにいい天気なのに、今日は町内会の総会・・・・
(しかも1時から・・何もできないじゃないかー!

でも今回の引き継ぎで1年頑張った班長業務が終わりました!
1年、よく頑張った!わたし 

近々、ご褒美をあげよう。(←自分で自分を褒めるタイプ


*-*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日夜村人さんからお荷物が届きましたー!

王子が大好きなメタルコブラがリニューアルされたと聞きまして、
これは買わないと!と注文していたのです。


のびのびー
荷物をガサゴソと開けていたら、今までコタツでグーグー寝ていた王子が起きてきました。

よく知ってますね
自分のモノには敏感なのですね

そうですよ。
王子が大好きなメタルコブラ、黄金麺、その他いろいろ買いましたよ!


新旧比較
早速、新旧メタルコブラを比較してみました。

・・・・が、旧がボロボロ過ぎて比較が難しい・・・

古いのはたくさん遊びましたもんね。。

前のよりちょっと大きくなったかな???

早速遊びましょう
早速、2階で遊びましょうね。

激しすぎ
しかし、王子がとにかく激しくて、いい写真が全然撮れませんでした


おしりふりふり
執事が大好きな飛びかかる前のおしりふりふり。
動画で撮るべきだった~
(どっちにしろおしりは見えない角度だけど)

リニューアルしたメタルコブラもたくさん遊んでくださいました。

↓こちらは動画。
くるくる回ってます。

また、ボロボロよれよれになる日は近い・・・・


他のおもちゃはまた今度遊びましょうね。

楽しいおもちゃは村人さんのお店でどうぞ~

手作りオリジナル猫おもちゃグッズ 猫の家
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よろめく王子・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもちゃはボロボロになってなんぼ!ですよね~
それにしても・・・みんにゃ、気に入ったものは何でも口に入れようとするのはなんで~?!
私もあっちこっちガブられまくりでボロボロですi-202
ちょっとノロケ^m^
(↑コレをノロケと言う辺り、相当イタイ?)

Re: No title

koroさん

> おもちゃはボロボロになってなんぼ!ですよね~

そうなんですよね。
すでにおニューのメタルコブラは噛み痕つきまくりです・・・

> ちょっとノロケ^m^

ノロケですね~
しんちゃんは甘ガミなんですかね?
ウチの王子は何にでも本気なのでかなり痛いです・・・(穴開きます)
でも噛まれるとわかってるのについ嫌がることをやってしまう
(しっぽの付け根触るとすごい怒る)
私はMッ子です(^^;
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR