ハッピーバースデートゥミー♪

2012/02/09 Thu

本日、誕生日の執事です。
みなさん、こんばんは。

誕生日だというのに今日は帰りの電車が人身事故で止まっちゃいまして 
なんだか散々な誕生日となりました

違う路線で帰ったはいいけど、車はJR駅に置いてあるのでJRに向かわないと
いけないのにJR行きのバスは目の前で逃すし。

呪われてる~~~~ 

次のバスまでちょっと時間があったので、買う予定はさっぱりなかったのに
ついふらりと不二家なんかに寄っちゃいました。

自分でケーキ買うなんて寂しすぎないか・・・

と思ったけど

セルフケーキ
ひさしぶりに食べた不二家のベイクドチーズ、美味しかったデス


こうやって寂しくケーキ食べて今年のお誕生日は終わって行くんだなぁ・・・

と思っていたところ、王子から思いがけないプレゼント いただきました~ 

もったいぶって


なんと。


ふだんはぜったいに、ぜーーーーったいに 触らせてくださらないおなかを
今日はモフモフと触らせてくださったのです。。。

モフモフー

キ セ キ !


はじめて長く王子のお腹モフモフして、今日初めて気付きました。

オトコノコにも乳首あるんだなって・・・・(当たりまえ)

最初、なんかオデキでもできてるのかと不安になりましたが、
これって乳首か!と思いつくのにそう時間はかからず。

なんか、当たりまえのことだけど、すごい新鮮な発見 (笑)


ブチューッとね

さらに熟睡状態の王子のクチビルを・・・いやん言えないわ 
(写真見ればバレバレだけど)


といじり倒してたら

やっぱり怒られた

やっぱり怒られました~

ごめんなさい。


そして、もうひとつ。。
王子から頂いたもの。。。。


言おうかどうしようか迷ったんですが、言っちゃおうかな。

実は、またもや数日前「黄金麺」のヒモ、食べちゃいまして・・・・・

完全に執事の不注意で  置きっぱなしにしてた黄金麺を目ざとく見つけた王子が夜中
食べちゃったようで、丸裸になった棒がぽつんと・・・・・・・

ぎゃーーーーー!!!!!

と思ったけど、もうすでに時遅し。。。

またもやうん●チェックせねば、と思っていたら

今日、見事にキラキラとした黄金のうん●をしてくださいました。

まさに金のウンコちゃん。

明日、宝くじ買おうかしら????

というより、王子のお腹の中に留まらなくて、ホント良かった~~~

王子、執事の心配ごと、無くてしくれてありがとーー!!

こんなダメダメ執事ですが、これからもよろしくお願いしますネ

あと、お誕生日以外にもモフモフさせて~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくちーさんお誕生日おめでとうございます♪
過ぎてるしorz

王子のプレゼント、すごいじゃないですかっ
モフモフも金のウンチョスもスバラシイ^ー^

。。。執事さん、心配はほどほどにねっ。
うん、チクビは病気ぢゃない^o^/
次は王子のヘソが見られるかもですね~^o^

いやー、最高のコンビです^o^

No title

執事様、ごぼ王子様
お久しぶり~
いつも楽しみに見ておりますよーん。
遅れちゃいましたが 
お誕生日おめでとうござります!

      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

なんと、ワタシも9日が誕生日なんですよん
一気に親近感が(以下省略)
これからも王子のご活躍、
楽しみにしてますー フフフ

Re: No title

村人Pさん

ありがとうございます!

> 王子のプレゼント、すごいじゃないですかっ

愛のチカラかと・・・・!(私からの)

おへそ!?
おへそまでは探れませんでした・・・
(というか思いつきもしなかった)
次モフれるのはいつになることやらですが、
今度探してみたいと思います!

Re: No title

9猫飼いさん

ありがとうございます!
9猫飼いさんも9日お誕生日でしたか!
おたがいにおめでとうですね。
(もうめでたい歳でもないけど・・・執事(^^;)

思いがけず王子から愛のプレゼントをいただき
感激で身が震えました。

これからも王子と執事の愛の生活(ちがう)
お見守りくださいませ~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR