1日そわそわ

2012/02/06 Mon

今日はひさしぶりに雨降りましたね。
乾燥してるのも困りますが、やっぱり雨はキライ~(寒いし)

今日は一日そわそわしっぱなしでした。
何故かというと・・・

朝、王子用のコタツの電源入れた記憶がまったくなく。

よりによって日差しも出てない今日に限って、なんで忘れたんだ!
わたしのばかーーー!!


イメージはフランダースの犬
ネガティブ思考の執事の脳内ではこんな王子が駆け巡り・・・
一日生きた心地がしませんでした。

おおげさ。

電源が入ってなくても一応コタツの中にはふわふわの敷物の上に執事が大昔に買った
カシミアのショールも入ってるので外よりは多少温かいはず・・・

と自分に言い聞かせながら一日を過ごし、帰りは文字通り駆け足で帰ってきました

「王子~!今日はすみませんでした~!
 お詫びに缶詰サービスいたしますから!」

といつもの3割増しでごはんを食べてもらい、2階へ行ってみると・・・


そういうオチかよ!

・・・・点いてるじゃん!!!!

朝、無意識にちゃんとつけていた模様・・・・・・

一日そわそわしてた私って・・・・・・・・・・・

ばかーーーーーー!!!


満足していただけましたか
・・・ようございましたわね、王子。

王子が喜んでくださったのなら・・・良かったということにしときましょう


ところで、王子。

夜中、執事がものすごーーーーーーーくいい夢(内容は覚えてないけど)見てる時、
執事の右目、猫パンチして起こしましたよね??

猫パンチしたよね
(寝てる時の写真はもちろん撮れないのでイメージ写真で)

寝ぼけてたけど、王子とちゃんと目が合ったの覚えてますから!!

ものすごくいいところだったんですよ!
(覚えてないけど、何か美味しいモノ食べる瞬間とかたぶんそんな感じ)

あれ、ワザとだったらちょっと許せないー!!

今度やったらチューの刑ですからね!!!

そんなこと言わずに・・!
・・・そんなこと言わずに・・・!
どんどんやって!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR