タブー。

2012/02/02 Thu

みなさま、こんばんは。

とうとう、2月に突入しちゃいましたねー
1月なんだかあっという間だった・・・・

ウフフフ。
2月は以前申し込みをした和ん亭さんのチャリティーカレンダーに王子が載ってます。

2月9日はわたくし、執事のお誕生日でして(ニクの日でございます)
カレンダー眺めては「ムフフフフ」とニヤついております 


そして、なんと偶然にもおとなりの2月10日のみつおくんが
スタイリスト希望のともだち のお友達のにゃんこさんだったことが判明。

さらに わが王国と同じ市内にお住まいなのです。


みつおくーん
世の中、意外と狭いもんだなぁ。。。

みつおくん、お話いろいろ聞かせていただいてますよ~ うふふ


* * * * * * * * * * * * * * *

今日の朝、事件は起こった!

執事の着替えが終わり、王子とともに2階へ登っていると突然ふくらはぎに痛みが・・・!

「イターイ!!! なに??」

と驚いて下を見ると、王子が執事のふくらはぎに食らいついてました・・・

朝は時間がなかったので、夜王子を問い詰めてみると・・・

んもー
王子!朝のあれはなんですか!?
急にひどいじゃないですか!!!

ひどいー!
・・・カバ!!
ひどい!!!

たしかにそんなような色のタイツ履いてたけど・・・・!

ヒドイ・・・!


ソウデスネ・・。

・・・そうでした。

王子の前をタイツもしくはストッキングで歩くと、キケンなの忘れてました


最近王子の前を歩くときはいつもジーンズとかパジャマのズボンだったので
襲われても痛くないも~ん と油断しておりました。

王子の前でタイツはタブー。

皆さまもお忘れなきよう・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR