サボってました。

2012/01/23 Mon

皆さま、こんばんは。
今晩は何やら雷が鳴り&雪も降ってるようです。
明日会社行けるかな・・・

サボりクセ
週末はこんな感じで何もしたくない気分で、ダラダラとしてしまいました。
週末というかここ2週間ずっとこんな感じなんでして。。。
(鼻水がまだ出てる・・・)
こんな調子なので王子の写真も1枚も撮っておらず。

このままサボってしまおうかと思ったのですが、ちょっと前に撮った写真があったので
そちらをご紹介したいと思います。


これはオレの好きな粉モノ・・
王子はパンとか粉モノを食べてると必ずと言っていいほど、興味深々で近寄ってきます。

粉モノ好きなんだろうなぁと常日頃思ってましたが、
ある日ホットケーキ焼こうと思った日。

ちょっと目を離して振り返ると・・・・


なんかついてますよ

・・・・お、おうじっ!
鼻が・・・鼻が・・・白くなってますよ!?
アナタ、目を離した隙にボウルのホットケーキミックスに顔突っ込みましたよね???


うそつけー!

何もしてないって言い張ってますが、証拠ありますから~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫もホットケーキ食べるんでしょうか??

まだ焼かないと美味しくないぞ~

Re: No title

ラキさん

> 猫もホットケーキ食べるんでしょうか??

おそらくあげたらものすごーく喜んで食べると思います。
でも美味しいってことがバレると執事のごはんタイムが
常に狙われるので絶対にあげませんe-440

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR