ちょっと遅くなりましたが

2012/01/14 Sat

皆さん、こんばんは。

風邪っぴきで鼻水タレタレの執事です。
ホントに久しぶりに風邪引きました・・・・
鼻噛み過ぎて鼻の下が痛い・・・・


いつもは喉がちょっとおかしいなぁ?という症状から風邪ひくんですが
今回はなぜか鼻水から始まり、鼻水のみ・・・・
花粉の時期なら花粉を疑うんですが、なんだろう???
(まさか猫アレルギー!?ともちょっと思ったけど会社でも鼻水出まくりだったし)

なんにしても鼻水、早く止まって~~~


さて、年明けてもう半月が経ちますが(早いですね・・・)
執事より、王子へちょっと遅いお年玉を紹介します。


お年玉です
毎日寒い王国でじっとお留守番してくださっている王子へおこたつです!

1階リビングにもおこたつはあるのですが、お留守番の最中は2階に閉じ込められている王子。
一応、電気毛布はあったのですが、ちゃんと温まれているか怪しい感じでした。

なので、おこたつ大好きな王子のために執事フンパツしました!

王子、気に入ってくださいましたか??

気に入ってくれた?
まあまあ・・・・

やっぱり食べ物関係じゃないと食いつき弱いですね・・・・・

このこたつを置くと夜、執事のおふとんに入ってきてくれなくなるかも・・と
ちょっと心配でしたが、夜はちゃんと一緒に寝てくださっております。
まあ、電源OFFしてるから当たり前ですけどねーウシシシ


そして、もうひとつ。

これもお年玉です
毎日王国内の室温は1ケタ前半なことが多く、廊下はホントに寒いし冷たいのです。
執事はスリッパ履いてるからいいけど、王子のあの可愛い肉球はさぞかし冷たいだろうと思い、
やっとジョイントカーペットを敷きつめたのですが

なんでこうなった?
王子が走り回るとこの状態に・・・・
おもちゃで遊ぶとき、この廊下をハブにしていろんな部屋に走っていくので
1枚、また1枚とずれていきぐちゃぐちゃに・・・

ま、いいんですけどね・・・・

そのうち下に滑り止めシート敷いておきます。


ひなたが一番です
いろいろ暖房器具があるけど、ひなたぼっこが一番お気に入りも模様。


一緒に昼寝
執事も一緒にひなたで昼寝~

ってこれが風邪の原因だったかも!?

皆さまも風邪にはお気をつけくださいませ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私もコタツと日向が大好きです🌟

うちにはコタツが無いので王子と一緒に入りたいです❤❤

Re: No title

ラキさん

> うちにはコタツが無いので王子と一緒に入りたいです❤❤

一緒にコタツ入ってると機嫌が悪いと足噛まれますe-330
でも機嫌がいいと私の足に乗っかってグーグー寝てます。

身動きできずツライけどe-330
可愛いのです~e-266
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR