イジワル王子。

2012/01/06 Fri

皆さま、こんばんは。

4日から仕事が始まり、そしてまた3連休~
今日は嬉しい連休前の金曜日。

ウフフなひとときなはずなのに、なぜか王子怒ってます・・・

ナゼ?
(ジオラマモードで撮ったから変な写真になっちゃった)

昨日から御機嫌ななめな王子。
今日はまだちょっとマシですが。

昨日はホントイジワルばかりされました。

コタツに入れば、
「ここはオレのもんだ!」と言わんばかりに執事の足に噛みつき・・・

王子・・・執事、寒いです。
コタツに入れてください・・・


とお願いしても足を入れるとガブーッ!

やっと外に出てきてくれても撫でようとすれば、ガブーーーッ!!

そして、執事の太ももで爪とぎ・・・←地味な嫌がらせ
(パジャマだけどやめてー)

さらにはいつもはラブラブな夜なのに、執事がおふとんに入っても来てくれないし

さびしく一人で寝てると夜中いきなり電気付けるし
(執事の部屋はリモコンで電気付くのですが、知らぬ間に踏んだようで)

もう朝か?と思って時計見るとまだ2時半。

電気消してまた眠りに入ると横で運動会・・・

王子~
執事がナニをしたのですかーーーー!?

ひとつだけ思いつくとしたら、

年末年始で執事がベッタリくっついてたのに
仕事が始まってまたひとりお留守番になって怒ってるのかなーとか・・・

そう考えるとちょっとだけ、嬉しい。けど・・・・

もうイジワルしないで~~~~~~~

この連休で王子の御機嫌、直さなくてはー!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話変わりまして。

年末から品川ecuteでやっていたイベントでまたもや猫グッズ購入しちゃいました。
いろいろな作家さんの作品があり、見てて飽きない~~~!!

切り絵の作家さんがいらっしゃいまして、
好きな文字をその場で入れてくださるというのでこれ↓お願いしちゃいました。

すてきー
ウフフフ。

ごぼう王国~

玄関に飾って我が王国の表札に。。ムフフ

シンクロー
王子が同じポーズしてくれました


もうひとつ(いや、ふたつ)、可愛い猫ちゃん絵。

わかるよね?
「福を引く」と「大当たり」

王子、私が求めているものわかりますよね!

さっぱり
わかって~~~~!
そして、福呼んで~~~~~! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁるぼうろさん

ようこそ、ごぼう王国へ~!
王子を気にしてくださってありがとうございます。


> 切り絵作家さんもしかして松風直美さんですか?

そうです!松風直美さんです!
目の前であっという間に文字を切ってくださって
「神の手だ!」と思いました(笑)
他にも素敵な切り絵作品がたくさんあって
見てるだけで幸せな気持ちになりました~

No title

おはよ~
3連休早かったね・・

にしても、切り絵可愛い~
そして、同じ格好をしてくれた王子、すばらしい~
にゃんこグッズ、相当増えたね(笑)

機嫌が悪かったのは拗ねてたのかしら・・
可愛いけど、ガブッは辛いわね・・(涙)

3連休はラブラブ過ごせてた事を信じてるわん♪

Re: No title

みぽりん

> そして、同じ格好をしてくれた王子、すばらしい~

そうなの、そうなの。
でも同じポーズしてくれるまで待った私も偉い(笑)

切り絵の作家さん、昨年も品川で年越した~と言ってたので
来年もまた来るかなぁ~
って私が来年まだ品川で働いてるかわからないけど・・・(苦笑)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR