最後の朝を邪魔したやつは・・・

2012/01/03 Tue


連休最終日。
今日はゆっくりじっくりと王子との熱いLOVELOVEな朝を迎えるはずだったのに。

外で始まった「にゃーごにゃーご」
最初は近所のガキんちょが騒いでるのかなーと思って寝てましたが
王子がいち早く反応してそわそわし始めちゃいまして・・・・

仕方なく声のする方の雨戸を開けてみると・・・

また仁義なき闘い
丸々と太った猫達が仁義なき闘いを繰り広げておりました。。。
たまに見かけるこのお二方、野良にしては丸々としてるし
どこかでごはんもらってるのかな・・・

外が気になる
王子も上から一緒に見下ろして、気になるご様子。


やめんか!
そして下に向かって一緒になって「にゃーにゃー」始まりました。

王子、下々の者が喧嘩をしてるのを見て止めてくださってるのですね!
なんとお優しいお方・・・!


無視かよ!
しかし、下の彼らはガン無視・・・!

な、生意気な・・・!
王子がお声をかけてやってるのですよ!!!
何か反応しなさい!!

と執事がムキーー!と叱ったら・・・

生意気!
このなめくさった態度!!!

ゆ、ゆるせーん!!!! 

執事が怒って窓をドンドンドン!!!と叩いてやったら

なんと・・・・

そんなにびっくりしなくても
王子がビックリして逃げたという・・・・

・・・すみません。

その後、外に出て声をかけたらサッとやつらは逃げてゆきました・・・
しかもふたりして同じ方向へ・・・
仲良いのか悪いのかよくわからないふたりなのでした。。。

しかし、王子意外とビビリーなのね・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくちーさん、あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございます!

下々のもの、これと似たようなことを茶色いチームが毎日やっています^^
そのあと追いかけっこになってジャレジャレです。
たぶん、仲いい・・・

2匹とも男子っぽいですが似ているから兄弟かも?
タマタマぶりぶりかな・汗
そろそろ時期的に(冬至をすぎると)発情期です。

ビックリな王子。かわゆー^o^

昨年はさくちーさんに出会えたことが
我が家にとって一番のデキゴトだったと思います。
王国に王子を迎えていただいたこと。

更なる王国の繁栄と発展と、金銀財宝ザクザクを・笑
お祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

村人Pさん

明けましておめでとうございます!

> たぶん、仲いい・・・

やっぱり仲良しなのかぁ・・・
もっと違う仲良しの仕方があるだろうに・・・
しかもウチの庭でやらなくとも・・・(^^;

> 昨年はさくちーさんに出会えたことが
> 我が家にとって一番のデキゴトだったと思います。

こちらこそ王子をお迎えできたことが一番の出来事でしたー
ホント王子保護してくださってありがとうございました。

王子共々、今年もよろしくお願いします♪

No title

おひさしぶりです~

仁義なき戦い中のにゃんこ。
まるまる太ってて、もふもふしたいわね~
可愛さはもちろん王子には敵わないけどね☆

今年も王子に献上品持ってお伺いしなくては(笑)

王子によろしく言っておいてね♪

今年もよろしくねん☆

Re: No title

みぽりん

あけおめですー

> 今年も王子に献上品持ってお伺いしなくては(笑)

んもー
今度は手ぶらでいらして~
王子もお待ちしております。。

今年もよろしく。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR