胸やけ二人組

2012/01/02 Mon

みなさま、こんばんは。

休みがあと1日で終わってしまう・・・・しょぼーん・・・な執事です。
連休ってホント早い・・・

毎朝、もうそろそろ起きないとなーと思いつつ、横でぐっすりと
お眠りになる王子が不憫でついついダラダラと朝寝坊していた日々・・・
(もちろん5時半にはいったん起こされますが、二度寝が最高~

さすがにもう起きないと!と心を鬼にして起き上がると

かわいーよー
こ、こんなに可愛い表情するもんだから・・・!

もう1回ふとんに潜り込む・・・を繰り返しておりました。

ホントにホントに可愛いですよ~(ノロケ)

一緒に眠れたら最高だろうなぁと思っておりましたが、まさか
お互いの鼻息がかかるくらい間近で寝てくださるようになるとは・・・・・

寒いのは嫌いですけど、冬バンザイ~   なのです。

ま、執事のおノロケ話はこの辺でおいといて。


今日の朝、おせち料理も飽きたのでチーズクリームてんこ盛りのパンケーキ焼いたんです。。

てんこ盛り。
冷蔵庫に中途半端に余った生クリームとクリームチーズがあったのでホイップして
混ぜ混ぜして、これまただいぶ前にいただいたサツマイモを入れたパンケーキに
これでもかというくらい載せました。

もちろん興味深々
クリーム&サツマイモ大好きなこの方ももちろん、興味深々に近寄ってきましたが
先日教わった「けん制!」で狙われることなく無事食べることが出来ました。

しかしその後、ものすごい胸やけが・・・・

クリームが余ってもなぁと思いっきりかけたのが失敗した・・・

久しぶりに胃薬のお世話になりました・・・(ぐすん

罰があたった
胸やけで苦しむ執事に王子は冷たいお言葉・・・・

しどい・・・・・


しかし。

こちらの方も
コタツの中でヌクヌクと寝ているこちらの方もその後、執事が目を離したすきに
伊達巻 を盗み食いしまして・・・・
まるっと1切れ食べられました・・・・

んもーーーー!王子のバカバカ~~~~!!!
伊達巻は執事の大好物なのにーーーーーーー!!!!

だってだって!
・・・反省してるようで、まったくしてない。。。

外に置きっぱなしにしていた執事が一番悪いんですが、
まさかラップ&蓋してあるのを開けて食べるとは想像もしておらず。
ホント器用なんだから・・・

そして数時間後、王子もひさしぶりにケロッピーーな結果に・・・・


皆さま、食べすぎにはご注意を~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここにも出没~

クリチのクリーム美味しそう過ぎて、今日も訪問してしまった(笑)
今度ご馳走してぇ♪

ってことで、またねんv-7

Re: No title

みぽりん

> クリチのクリーム美味しそう過ぎて、今日も訪問してしまった(笑)
> 今度ご馳走してぇ♪

ぜひぜひクリチクリーム食べてもらいたい~
でもうちで作る料理には
プワプワと王子の毛が混じってるかも~e-330
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR