あけましておめでとうございます。

2012/01/01 Sun

国民の皆さま

明けましておめでとうございます。
あっという間に年が明けてしまいましたー!


あけおめ
新年のあいさつなのに、王子がピンボケ・・・・
もっとちゃんとした写真撮り直したい・・(けど難しそう)

年末大掃除はもう無理だなぁと思っておりましたが、一応窓だけは拭こうと思い、
王子を2階に監禁して窓拭きに専念しておりました。
そしたら寂しかったのか2階の窓拭きを始めたら拭く窓、拭く窓全部に付いてきて、
トイレ掃除にも付いてきた・・・

ジャマ...
正直、JAMA です・・・

でも一緒に掃除してくれてるのかなぁと肯定的に考えてみた。。。

王子、ありがとうございます。
あんまり役には立ってなかったけど

食いしん坊がきたぞー
唯一の大掃除も終わり、お疲れさま会の夜・・・
王子、食べる気満々!

でも王子のごはんはもう終わりましたケド・・・

まさか、まさか・・・

いつもどおり
やっぱりニンゲンのごはんタイム狙いなんですねー

いつも通り、我が物顔でコタツの上に乗った王子。

しかし、今日は王子の思い通りにはならなかった・・・!

タスケテ
泊まりに来ていた執事の友達に捕獲され、その後

閉じ込められた
膝の上に閉じ込められ、いつものような傍若無人ぶりが発揮できず

この友達、昔から猫を飼っている猫使いの達人(←おおげさ)でありまして
王子の扱いがうまいんです。
執事が同じように膝に乗せてごはん食べたら確実に下から全部狙われますが
彼女の膝の上では王子、身動きもせず静かにしておりました。

恐るべし、猫使い・・・!

次の日も

チェックタイム
これまたいつも通り無遠慮にコタツの上に乗ってごはんチェックする王子ですが


ダメ!
すかさず、けん制!

長い首です
負けずに首のびのびにしてチャレンジしても・・・

こら!
止められる。!




敗北
敗北感アリアリの王子・・・

彼女いわく、私の叱り方は甘すぎるから王子が言うこと聞かないんだそう・・・
たしかにわたくし、叱る時もつい笑顔でございました。。。

だって、叱られてる時の王子の顔も可愛いんですもの・・・・・

正月は嫌いかも
いつも通り、傍若無人ぶりが出来なかった王子、2階のファンヒーターの前で
拗ねてました。

王子、拗ねないでくださいー

たしかにクリスマスほど楽しくはないかもしれませんが、お正月もいいもんですよ。
お年玉とかもらえるかもしれないしー(ないけど

復活

強欲な王子と甘やかし過ぎの執事ですが、
今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR