皆さん、覚えてますか?

2011/04/24 Sun

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はいいお天気でしたね。
今日はブランチでこのようなものを頂きました。(わたくしが)

あさごはん

パンケーキ8枚がさねでございます。
しかも米粉パンケーキ!
たいへんおいしゅうございました。

王子のごはんはこちら↓

お食事中

王子はなんでも美味しそうにぺろりと召しあがってくださるので
本当に助かります。

ところで皆さん、この方覚えていらっしゃるでしょうか?
初めての方もいらっしゃるかと思いますが。

ぴーなさん
↑こちら、ぴーなたろうさん。(年齢不詳)
執事の旅のお供でございます。
ぴーな太郎が行く ← ものすごい中途半端な旅ブログ。

そういえば、お見合いの時にすでにご対面しておりますが、
王国に王子が来てからまだごあいさつしておりませんでした。

早速お二人を引き合わせたところ、
予想通りの展開に(笑)

ぴなさん危機

ぴなさんやられる

ぴなさんたすかる

ちょっとかわいそうなぴーなさんですが、これからもちょくちょくと
出てまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします。

王子、お留守番できるようになったらぴーなさんご活躍される予定。
たぶん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

わお

パンケーキ8枚重ね~v-10
米粉のパンを食べたことがありますがモトモチだったので、きっとパンケーキももっちもちなんでしょうね(^^)

王子も美味しそうに召し上がっておいでですねv-411

ぴーなさんとの再会にも王子は堂々としてらっしゃいますねw
ぴーなさんの活躍はいかにっっっw

Re: わお

> なべ吉さん

米粉パンケーキ美味しかったです♪
うちでは王子より家臣の方が美味しいモノを・・えへへ。

ぴーなさん思いっきりやられてましたが、近衛隊長を任命されました(笑)
・・大丈夫か?ぴーなさん。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR