クリスマスダイスキ

2011/12/25 Sun

またまた続いてクリスマスネタ

今日ミラクルなことになんと、わがごぼう王国に初雪が降りました~!

友達を駅まで送りに外出るとちらりちらりと白いのが降ってきて、
時間が経つにつれ白いのが多くなってきて、「写真撮らなきゃ!」と思ってたら
家に着いた時にはすっかり止んじゃいましたー。
ホントに10分くらいだったと思いますが、一瞬だけホワイトクリスマスが味わえました。
皆さまの街はいかがでしたか?


昨日は生クリームをちらっと楽しんだ王子ですが、
村人さんからいただいたクリスマスプレゼントにも大興奮しておりました。

たくさん
王子へもりだくさんのクリスマスプレゼント~
(一部執事の)
村人さん、ホントにありがとうございます!!

さっきごはん食べたじゃん
歯磨きおやつ「グリニーズ」
封を開けただけでこの食いつきよう

ライオンか!
一粒取り出せば、野生の血が目覚めたのかと思うくらいのかぶりつき!

もっとーもっとー
ぎゃー!
それ、執事の手でございます!!!
落 ち 着 い て ~ ~ ~ ~ 

もうないです
もう何もない執事の指をべろんべろんと舐めておりました・・・

こちら相当美味しいらしく、袋を仕舞った引き出しもくんくんと探ってた・・
食べ過ぎに注意しないと~


ジャイアン
食欲に火が付いたのか、執事がいただいた「ごぼうあられ」にまで手を出してきた!

「お前のモノはオレのモノ、オレのモノもオレのモノ

ってアナタ、ジャイアンですか!!!
これは執事のモノですー!!!

このあられ、超美味しかった
ふわっとしてて、ごぼう風味も満載!
ごぼうと名の付くお菓子はなんでも美味しいに違いない

その後、新たにいただいた大好きな紐で遊びまくったあとは首に巻いてポーズ作ってみたり

嬉しそう
お似合いです、王子

新しいおもちゃでも遊びまくり・・・


↑ちょっとおもちゃに飽きた頃の動画

襲っちゃうよ?
遊び疲れた最後には、ファンヒーターの前でグッスリお眠りさん。

他にも友達から頂いた美味しいごはんとか(ごめん、写真撮り忘れた!)堪能して

幸せな日ですね
クリスマスが大好きになった模様です。

王子、よかったですね。

王子が幸せなら執事も幸せです


*** 余談 ***

王子がたくさんのプレゼント埋もれてウハウハしてる頃、
執事は自分で購入したおパンツ猫のパンツが気になってしょうがない(変態)

おぱんつ
しろこ、逃げろーーーー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです‼

お菓子…やっぱり美味しいのでしょうか。
ラキもちょっと食べてみたいような…(笑)

いつでも王子はワイルドですね✨✨

Re: No title

ラキさん

おひさしぶりです~

> お菓子…やっぱり美味しいのでしょうか。

美味しいらしいです。
というか王子のごはんいつも美味しそう・・・と
たまによだれ出てきますよ。
ほたてと甘エビのゼリー仕立てとか・・・

> いつでも王子はワイルドですね✨✨

ごはんを目の前にすると野獣です・・・
手食われますe-330
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR