メリークリスマス♪

2011/12/24 Sat

クリスマス寒波、みなさまいかがお過ごしですかー!

わがごぼう王国、寒波のあおりで家の中、激さむです!!!

今日はまた王子のスタイリスト希望の友達が遊びに来てくれてますが、
彼女が前回きたのは9月・・・
残暑厳しい日でたしか34℃くらいあったので今日との気温差、
なんとマイナス30℃・・・・・

恐るべし・・・・!


クリスマスということでケーキをいただいたのですが、
美味しいモノを察知するこの方も興味深々・・・・

美味しいモノ探査機
クリーム大好きな王子が見逃すはずものなく・・・
コタツになってから続いている攻防戦が今日も繰り広げられました。


悪い手
忍び寄る魔の手・・・
叱るとサッと手をひっこめるのですが。

私が食べれない
じりじりとにじり寄る・・・・

王子。
そこにいらっしゃるとわたくし食べれません・・・

キケンな・・・
左から右へじりじりと移動して狙いを定めたと思ったら!

やられたー!
ぎゃーーーーーーー!
や ら れ た ! !

王子は「シメシメ・・」と手をぺろぺろと舐めまわしてましたが、
実はクリームが壁にも飛び散り、実際にはそんなに手には付いてなかった模様・・・・


反省・・してません
抱っこゆらゆらの刑で叱ったらちょっと反省してる風。

めげない男
・・・しかし。
また次の獲物が出てくるとめげずに物色する王子でした。。。

食欲旺盛な王子よりごあいさつ ↓

メリクリ★
メリークリスマス☆

よいクリスマスをお過ごしください~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

執事さん、王子、めりくりですー。
王子オメカシしちゃって!!
ミドリお似合いですっ。
んー、ミドリと金の組み合わせがイイのかしら

悪い手、かわいいな~^o^
王子、悪さはほどほどにして、執事さんを困らせすぎないようにね。
あったかいヒーター、シアワセですね~。
ラブラブで過ごしてくださって、ありがとうございます。

ステキなクリスマスを~。

いつもいつも、ありがとうございます。

Re: No title

村人Pさん

ありがとうはこっちのセリフー!
ホント、たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございました。
王子大喜びでございますよ。
(もちろんわたくしも)

> 王子、悪さはほどほどにして、執事さんを困らせすぎないようにね。

大丈夫です。
「困ったわ」と言ってる執事の顔はニヤついてますから(笑)
人はこれを「ノロケ」と呼ぶ~^o^
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR