優秀な目覚ましくん・・・

2011/12/22 Thu

みなさん、こんばんは。

毎日毎日寒いですね~
わが王国は毎朝部屋が5度以下の日々が続いており、
朝起きるのが本当につらくなってきました。

なかなか起きずぐずぐずしている執事をありがたいことに
毎朝、あのお方が起こしてくださいます。


容赦なし
王子時計!

毎朝、それはそれは正確な時間に起こしてくださいまして。
(土日だろうと容赦なし

まあ執事が予備でかけている他の目覚ましくんがなってからの行動ですが


しつこいです
1分ごとにやってくるスヌーズ機能付き。

執事が起きるまでしばらくじーっと見つめは出ていき、また起こしに来る・・・
を繰り返しておりますが・・・

キケン
それでもなかなか起きずにおふとんの中でグズグズしていると

最終手段の 頭ガブーーーーーーーー! で起こされます。

(あれは本当にイタイのでやめていただきたい)

頭ガブーーーーーー!やられる前にフトンをかぶって防御してるせいか
最近はシーツで爪とぎなど新手のワザで起こしてくださいます・・・
(シ、シーツに穴が開く!やめてくだされ~~~

しかし最近は寒すぎてそれでも起きれず、
(頭は起きていても身体がフトンから出たくない)
今週とうとうファンヒーターのタイマー予約をしたんです。

そしたら、王子がなかなか起こしにきてくださらない・・・・
なんでだろう?

と電気付けたら・・・・

なんと!
なんと! 
く つ ろ い で た ・ ・ ・ ・ !


ファンヒーターの温かい風が本当にお好きらしく、
つけると目の前に座っていることが多いのですが、
朝もその誘惑に負けたようで・・・


さぼってますね
まったく起こしてくれなくなりました。。。

でも部屋は暖かくなってるし、王子も喜んでるご様子なので

まあ、いいか・・・・・

とりあえず朝はいまのところ、起きれてます。
(そのうち寝坊しそうでこわいですけどー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR