汐博クリマ行ってきました♪

2011/12/17 Sat

みなさん、こんばんは。

書くのが遅くなっちゃいましたが
12月15日、村人さんが出店された「冬の汐博クリエーターズマーケット」に
行ってまいりました~

次から次へとお客さんがきていて繁盛してました。
村人Pさん、おつかれさまでした。。。。
(ホントに忙しそうでしたね

執事はまたもや王子へのクリスマスプレゼントと称し、
たくさんのおもちゃを購入してまいりました!
(お土産としていただいたものもあります。。ホントありがとです)


むふふ
クリスマスバージョンのまたたびおもちゃたくさん。
可愛い~~~

なんでもにおい嗅ぐ
買ったその日にもう開封

ガブー!
速攻で遊びまくる王子。

たのしーよー
はい、楽しそうなのは見ててわかります(笑)
こんなに楽しそうに遊んでいただけて、買った執事も、作った村人さんも嬉しいですよ。


まだあるよー
他のおもちゃに気を取られながらも足は高速。


鳥さん可愛い
次は鳥さんです。。
こっちも可愛いのです

むきゃーーー
しかし王子には可愛さは伝わらず・・・
またもや超高速でケリケリ

はい、つぎー
コーフンして投げ飛ばし、気づいたら玄関まできてた。

違いのわかるオトコ
そうなんです。
こちらはまたたびではなく、キャットニップのねずみさん。
過去にニップ棒には全く反応示さなかった王子ですが、これはすごい気に入ったらしく
モリモリ遊んでいました。

息切れてますぞ
立て続けに執事が開封するもんだから少々お疲れの王子(笑)

飾ってみた
遊び疲れて興味を示さなくなったオモチャ達はツリーに飾っておきました。

怒られた
王子、むちゃくちゃ嫌そうなお顔ですね。

遊びたくなったらいつでも外してあげますので、くれぐれも
ひとりで勝手にはずしたり・・はやめてくださいね


そっち?
しかし、あれだけモリモリとハッチャけて遊んだおもちゃには目もくれず、
ねずみさんにくくりつけられた紐が一番長くしつこく遊ばれておりました。。。

やっぱり王子は紐なのね~

おもちゃでハッチャける王子動画もどうぞ~






* * * * * 他の戦利品 * * * * *

他にもたくさんアーティストの方達のお店がありまして、ひとつひとつ見てるのも
ホント楽しかったです。
25日まで開催されているそうなので興味ある方はぜひ。
あ、でも村人さんのお店は15,16日で終わっちゃいましたが。

クリエーターズマーケット出店スケジュール

いいかおり
蜜蝋のろうそく買ってみました。
すごいいい香りがするんです
火を灯すともっと深い香りがするそうなんですが、もったいなくて使えない。

可愛い猫ちゃん
こちらは夏の時も購入した猫ちゃんの版画。。
なんだか温かくて可愛いのでまた買っちゃいました。
フレーム買って飾らないと~

**私信**

村人さん

ぱくぱくローラー、すごい大活躍です!
ありがとうございます~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR