王子の情熱

2011/12/03 Sat

みなさま、こんばんは。

今日は先週村人さんのところから購入したおもちゃで遊ぶ王子をご紹介します。

たくさん買った!
猫のふきんやら猫ストラップやら執事個人のモノも買っちゃったけど、
もちろん王子が大好きなおもちゃたちですからイイではないですか!
しかも王子大好物のとりささみも、くじ運がめっぽう弱い執事が当てたのですよ。
ここは褒めてくださらないと

このドライとりささみ、食いしん坊な王子がさらに食いしん坊になるという
魔法のようなおやつでして。
執事の手も食べちゃうのか!?と思うくらいの食らいつき。(正直怖いです)

村人さん、ホントにありがとうございます。
(あらためて5周年、おめでとうございます

さて、色々送っていただいたオモチャ達ですが、
王子が遊ぶ姿を思い描いて作られたという新作じゃらしも入れていただきました。
(たびたび、ありがとうございます~

ヨロコブラがちょっと硬くなったじゃらしくん。

想像どおり、ものすごい食いつきぶりで

見てます
執拗に・・・

見てます、見てます
執拗に・・・

きたー!
どこまでも、どこまでも追っかけてきました。
(早すぎてピンボケ)

お前はターミネーターか!

ってくらいしつこい 


ほかにも以前から気になっていた「黄金麺」も予想通りお気に入り。

にゃーにゃー
こういう長い紐系、大好きですもんね。

むきゃー!
でも、ちょっと嫌な予感・・・・・

そして、予想通り・・・・

食べちゃだめですってば
ギャーーーー!
食ったーーーーー!!!

あっという間に捕まり、がっつり咥えこんだので慌てて引っ張り出したのですが
1本10cmほどなくなってました・・・・

がっくり
すぐに吐き出してくれればよかったんですが、こういうときは吐いてくれず。
執事はまたしばらくうん●チェック・・・・
なるべく早めに排出されることを祈らねば・・・・・


ふんふん
ちょ、ちょっと!王子、もう駄目ですってば!

熱い情熱
まだまだ遊び足りないようです・・・

王子のおもちゃに対する情熱、伝わりましたでしょうか???

なかなか遊ぶ時間作ってあげられないのですが、おもちゃを真剣に狙ってる
王子の顔、凛々しくてダイスキです

美しすぎる横顔
執事の姿なんか目に入ってないんでしょうねぇ・・・


+++ おまけ +++

羽のおもちゃ「むいむい」も、王子モーレツに好きで追っかけまわすのですが、

これはまさしく・・
この茶色い羽、執事の天敵『G』にそっくりだ・・・

と思ってしまいました


村人さん、ホントにいつも楽しいおもちゃ、ありがとうございます。

手作りオリジナル猫おもちゃグッズ「猫の家」


猫ちゃんが狂ったのか!と思うほど遊びまくるおもちゃたくさんです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくちーさん、毎度っ。
ご紹介もいつもありがとうございますm(_ _)m

見てる王子!!
遊ぶ様子、上下の動き、走りこむパターン
思い出して可笑しいですー。
相変わらずですね^ー^

ちゃばね、やっぱり、わかっちゃいましたか^ー^ニヤニヤ

賢い王子はおもちゃを狙ってるとき
「執事が動かしてる」ことももちろん理解しているので
眼中にはなくても気持ちは必ず添っていると思います。

金のうんこ、出ろ~^o^

Re: No title

村人Pさん

> 相変わらずですね^ー^

おそらく記憶のままだと思います~
同じおもちゃを使い続けるとじーっと見てるだけで
なかなか近寄ってこないので(でも狙ってる)
飽きないようにいろんなおもちゃで遊んでもらてます。


> ちゃばね、やっぱり、わかっちゃいましたか^ー^ニヤニヤ

やはりあれは狙いなんですねー
ホンモノにはあまり興味なさそうだったのにあのおもちゃには
ものすごい反応してますよー

> 金のうんこ、出ろ~^o^

金のうんこ・・・
出た暁には年末ジャンボ買おうかしら~(^^
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR