はじめてのお留守番

2011/11/16 Wed

こんばんは。
ずいぶんと寒くなりましたねー!

急に寒くなった昨日、王子ひとりで初のお留守番なのでした。。。

実は昨日、執事は1泊の温泉旅行に行ってきちゃいました 

王子が来てからずっと旅行は控えておりましたが、
そろそろお留守番できるかぁと思い、旅行予約していたのですが。

日にちが近付くにつれ、

王子と離れるなんて・・・耐えられない!!行きたくない!!!!

と執事がひとりナーバスになってました(恥)

しかし、そんな執事をよそに王子は立派にお留守番していてくださいました~~~

一応、心配だったので第2執事(姉)に夜様子見にきてもらったのですが。

少し吐いた跡はあったけど、ごはんも普通にお食べになり、粗相もなく、
第2執事のお相手(お遊び)までしてくださり、立派にお留守番しておりました
と報告がありました。

ホントに、ホントに、王子はイイ子なんだからーーーーー!!!

「王子!執事は、執事は・・もう王子の側を一生離れません!!」

とギューーーーーッとしたらすごい嫌な顔されましたけども・・・
でもやっぱり寂しかったのか、帰ってきてから執事にストーカーしております。。

あったかい
テレビの部屋に居る時はエアコンの下に、PCやってる時は一緒にこたつに・・・・

ってただ単に寒いだけなのかも!!???

今年一番の冷え込んだ夜にひとりぼっちで暖房器具もなかったですもんね・・・・・・
(電気カーペットつけてもらうの忘れてた)

マイペースに見える王子ですが、ヒト大好きな性格なのでやっぱり寂しかったんだと
思います。。。(と思いたい)

ホント、ごめんね。
王子。

でもこれからもたまに、ホントたまーに、旅行行かせてくださいね。。。


皆さんもお忘れのぴーなさん

ひさしぶりだもん
ひさしぶりに登場の執事の旅の友、ぴーな太郎さん。
王子にすっかりその存在を忘れ去られ、ちょっと落ち込み中。。。

王子とぴーなの仲良し作戦!を試みたのですが・・・

うらやましい!
ちょ、ちょっと!!!!!!
執事でさえまだ腕枕してもらったことないのに!!!!!
羨ましすぎます!!!ずるい!!!!!!

でも腕枕っていうか、なんかジャイアン的抱擁・・・・

そうね、なんかキケン
さらに寝ている王子に抱っこしてもらって・・・と思ったら、なんかキケンなポーズ。

そして・・・ヤラれました。。。

両手足でガッツリ掴んで、ガブガブッと・・・・・・

びっくりして咄嗟にぴーなさん救出したのですが、まつげ部分がびよよ~んと
糸伸びちゃいました・・・・

DV受けた
目玉ボタンの中に無理やり押し込んで治ったと思いこんでいたのですが
ふとした拍子に糸がまた飛び出てた・・・・

ごめん、ぴーなさん・・・
今度ちゃんと治してあげるから・・・・


美味しかったです
美味しい料理にぬくぬくの温泉、たくさん楽しんできました~


旅ブログの方も更新しなきゃなーーーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR