王子の悪い癖

2011/04/20 Wed

今週ずっとイイ子にお留守番してくれた王子。
本当に助かります。
さすが、王子!

ふふん
あたりまえじゃ!

しかしながら、最近ちょっと困ったことが…
王子、ハンティングごっこが大好きなのですが
わたくしの手もおもちゃとみなし、噛むようになり・・・
結構、イタイのです

わたくしの肉厚ジューシーな手が美味しそうなのはわかりますが
これは食べ物ではないゆえ・・・
しかし、心優しい村人さん宅では噛み癖はなかったとのことですが、なぜ・・?

とふと思い出しました。
王子がきてすぐの日のこと。

王子がフッカフカのおなかがべろ~んと出されたので、
「おお!これは気を許した人間のみがモフモフしてもよいというポーズ!?」
と勘違いをし(わんこはそうですよね?)
おなかモフモフさせていただいたのですが、
そこから王子のハンティング本能が目覚めてしまったのでしょう。
私の太い腕をガシッとつかみ、ガブガブ噛み始めたのです。
正直なところ、するどい爪と牙が結構痛かったのですが、これも遊びだと思って
ニコニコと楽しそうにされるがままにしてたのがいけなかったのかも・・・

もしかして、王子、私が喜ぶと思って噛もうとしてたり・・?

なんて考え過ぎか?

もし他のお嬢様達がいらしたときにお怪我でもさせてしまっては
外交問題に発展いたします!

これはなんとしてもやめていただくよう教育せねば!

村人さんにご相談して、しばらくは王子を構わず、放置状態にして
距離感を覚えさせるという教育法を試してみたいと思います。

王子を無視・・・できるかしら???わたくし・・

↓こちらがその王子がハンティングしているところ。



・・・なぜか、ス ロ ー モ ー シ ョ ン (苦笑)
カメラの設定がどっかで切り替わっていたらしく、
むしろ設定難しいだろ?なスローモーション画像で申し訳ございません。
しかし、スローゆえに王子のチョイ悪な顔がじっくり見れます(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR