国民よりおもちゃ献上される

2011/11/13 Sun

今週末はやっと晴れましたねー!
お洗濯が、おフトンが干せるー!!!

最近週末はご公務が立て込んでいる王子。
昨日もごぼう王国民が王子を尋ねにきてくれました。

ピンクちゃんでおしゃれ
今日はひさしぶりにピンクちゃんでおめかし。
いやー、ホント何つけても可愛いですわー

王子公務
そうです。
王子、今日はいつもコメントくださるみぽりんですよ。。

なんと!
みぽりんが王子に献上品を持ってきてくださいました!!

なんだこれ?
王子「なにこれ?」
みぽりん「王子へのお土産です。お納めくださいませ」

警戒中

最初は「これなんだ?」みたいに遠巻きで見てるだけの王子ですが

たのしすぎー!
慣れてきたら遊ぶ遊ぶ!
ものすごく楽しそうに遊んでおりました。

その様子はこちらの動画にて。↓


音楽流れますので音量などお気をつけください。
しかし、1分過ぎたころの王子の右手が気になる・・・・
あの手はなんなんだろ・・?

さらに!
王子だけではなく、この執事にもお土産持ってきてくださりまして。

念願叶う!
一度食べてみたいと思っていた、トロイカのチーズケーキ!!!
銀座の岩手アンテナショップにてわざわざ買ってきてくださいました。。。
めちゃくちゃ濃厚な、NYタイプのベイクドチーズケーキとはまたちょっと違った
本当に美味しいチーズケーキでした。。。。

これは王子用ではありません
めちゃくちゃ狙ってますが、王子は食べられませんよー
王子は本当に美味しいモノわかるんですよね・・・


褒美をやろう
いただいたおもちゃが気に入ったご様子の王子より「褒美を与えよ」とのことですので
いつもみぽりんがお褒めくださるアレ、差し上げますね。

アレ


ブチューッと
いつも
「吸いつきたくなるようなクチビル」
と称賛される魅惑のクチビル、ご提供させていただきます。。
ブチューッといっちゃってください。
ちょっとボケちゃったけど。

いつもみぽりんに言われるから執事まで王子のクチビルフェチになってしまいまして。
ついついクチビルをじーっと見てはデレデレしております。。。
ホントに可愛いな!あのクチビル!

また今度来た時にはホンモノ、ブチューーーーーーーッとやっちゃってください。

みぽりん、ホントにありがとね!!
このお礼はかならずや!!

また遊びにいらしてくださいね~~
今度はお泊りで!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁぁv-10
私の大好きな・・v-207
マジで画面に向かってChuってしたくなるわよ~

てか、ホント王子は可愛いわ~
一回逢っただけで、禁断症状が・・v-292

よろしくお伝えくださいませねv-7

また絶対に行くからぁv-344

Re: No title

みぽりん

土曜日はありがとねー

> マジで画面に向かってChuってしたくなるわよ~

やっちゃって、やっちゃって~
私はホンモノにチューしたらパンチ食らいましたe-330

絶対にまた来てくださいね~~
王子も待っております。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR