今日も遊んであげました

2011/11/06 Sun

毎週日曜日はなぜか雨・・・・
洗濯物が乾かなくてホント困りますね。。。

そんな雨模様の週末にまたごぼう王国民(執事友達)がお泊りに来てくれました。

お出迎え
今日もおしゃれしてお迎えの準備です。
王子、かっこいい!

ごぼう王国民M
Mさん、ごめんなさい。
写真全部探したけど足しか写ってなかった・・・

遊んでやるか
はい、王子。
今日もお客さまのお相手よろしくお願いいたします。

にゃー

遊んで・・・・

こっちこい

やって・・・・

そこか!

あげてる・・・・

超楽しい

んですよね???王子???

遊んでやってるのだ

もちろんそうですよね!

さすが、王子!
国民のために王子の義務をまっとうしていらっしゃるんですね。
尊敬いたしますわー!

麗しの王子
素敵過ぎるごぼ王子

素敵な王子ですもの。

うひひひ

こんなイタズラしても怒りませんよね??

許してください

・・・すみません。
許してください。。。。


今週末もたくさん遊んでくださってありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

Secret

感謝♪

ごぼ王子、昨日は貴重なお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました~♪
またお目にかかれれば光栄です!

キリキリMさん

またのお越しお待ちしております。
「また遊んでやってもいいぞ!」
と王子も申しております(笑)
夜はホントお疲れのご様子でよく眠ってました。
執事が寝る頃にまた元気になって1人運動会してましたが

No title

王子!!!! ラキにも遊んでやってください!

猫いいですよね~ (o^^o)

でもウチうさぎいるんです。

猫はすごく癒し系って感じですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ラキさん

> 王子!!!! ラキにも遊んでやってください!

ぜひ王子に遊んでもらってください(笑)

> でもウチうさぎいるんです。

ラキさん家にはうさぎさんいらっしゃるんですね~
うさぎさんもきっとモフモフふわふわなんでしょうね!

王子、うさぎさん見たら絶対に興奮しそう・・・(キケン)


プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR