コウ王子がやってきた

2011/10/23 Sun

昨日、我がごぼう王国にコウ王国のコウ王子がきてくださいました!


おひさしぶりザビエル!
おしゃれしてお客さまをお迎えしましょうね!王子!
ひさしぶりにザビエル襟です。

コウ王子おなーりー
電車とバスを乗り継いで遠いところから来てくださったコウ王子(アメショー6歳男の子)。
うしろにいらっしゃるのはコウ王国の執事Yさま。

かわゆいコウ王子
きゃーーー!可愛い~!!ぽっちゃりボデー(しつれい)可愛いです。

ごあいさつ
ふたりで早速ごあいさつ。
まあ微笑ましいわ

・・・・と思ってたのもつかの間

仁義なきたたかい
即、威嚇しあい・・・・

ちゃらら~ちゃらら~(任侠映画音楽)
睨みあい。

・・・あれ?友好関係を結ぶはずだったごぼう王国とコウ王国・・・

いつの間にか仁義なきたたかいの展開に
ちゃらら~ちゃらら~♪な任侠映画に出てくる音楽が頭の中をめぐりました。

王子的にはご自分の縄張りに現れたコウ王子に先制攻撃でシャーーーーッをしたのですが
喧嘩を売られたコウ王子は気分を害し、そこからずっと御機嫌ナナメに・・・

ゴルゴも真っ青
こんな感じに近付こうもんなら容赦しねーぞ!みたいになってしまい。

見るに見かねてなだめようとしたY執事さんにも攻撃。

まさかの流血
絆創膏2枚全治3日くらい?の流血沙汰になってしまいました。
それを見た王子はと言いますと・・・

こ、こわい!
玄関の下から覗きこむようにじっと見つめてた・・・。
(お気持ちはわかります、執事もお腹モフらせていただくどころか、
1mもお近づきさせていただけませんでした・・・)


やんのかー!


そんなめっそうもない
コウ王子のお怒りモードにすっかり毒気を抜かれたごぼ王子・・・


微妙な距離感
その後もふたりは仲良くなることなく微妙な距離感を保ちながら
しかし取っ組み合いの喧嘩はすることもなく一日は終わったのでした。


THE対決
ライオン(もどき) VS チーター(もどき)
この対決、チーターさんの勝利かな・・?

けんかは先に怒った人より、ずっと怒ってる人の方が勝ち。なのかも。


Y執事さんいわくこんなに怒ったコウ王子、初めてだそうで。
いつも実家に帰った際も実家猫さんにふかれても何されてもマイペースなコウ王子ですが
昨日は初めての家で見知らぬニンゲンと見知らぬ猫がいて怖かったのかも。とのこと。

コウ王子、怖がらせてすみませんでした。。。

でもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね~
そして今度はその見事なおなかモフらせてくださいませ~
(最後の最後に車の中で頭だけ撫でさせていただきました


そんな仁義なきたたかいの後の王子はといいますと

負けてないよ!
お疲れモードなのか、けんかに負けたショックなのか椅子の上でいじけておりました。

王子!王子はある1点だけ負けておりませんでしたよ!
それは・・・

食い意地は勝ち。

食い意地!
コウ王子のお食事まで食べようとしていた王子。
その食に対する情熱は誰にも負けておりません!!

そしてそんな王子が執事は大好きなのです
スポンサーサイト



コメント

Secret

仁義なき???

ごぼ王子

コウ王国執事Yでございます。

ごぼ王国とコウ王国の親睦の為、ごぼ王国に伺ったのですが…

あらら~

いつもは、マイペースなコウ王子が、若いごぼ王子の若さに焼きもち?それとも、執拗に威嚇された恐怖からか、ずーっと唸ってしまって、ひくにひけなくなったようです。。。

スミマセン

私めも、青アザが出来るほど噛まれるわ、流血するわ、ベスト穴開きました(泣)

でも、お互いチキンなのか?ケンカにならず(笑)

執事同士が冷や汗!!
せっかくモフって、いただけるよう、コウ王子エステ済みでしたが…


これに懲りず、ごぼ王国との親睦に向けて、私、がんばりますっ


長期滞在ですかね~
うふふ♪

Re: 仁義なき???

Y執事さま

昨日は遠いところはるばるありがとうございました。
コウ王子の御機嫌はいかがでしょうか?
ごぼ王子は負けたショックも一晩寝たらお忘れになったようで
今日もマイペースで過ごしておりました。

ベスト穴開いちゃいましたかe-330
キャリーの中のコウ王子はまるで野生チーターのようでしたからね・・・


> これに懲りず、ごぼ王国との親睦に向けて、私、がんばりますっ
> 長期滞在ですかね~
> うふふ♪

ですね。
ごぼう王国とコウ王国の将来へ向けて親睦深めましょう!
次はお泊りでも・・
でもあの状態が一晩は辛いか。お互いに・・

No title

コウ王子強し!!!
2人の上下関係が可愛い (o^^o)
でも私もそんなごぼ王子が大好きです (#^.^#)
愛し王子です!!!!

Re: No title

ラキさん

> でも私もそんなごぼ王子が大好きです (#^.^#)
> 愛し王子です!!!!

おお、仲間よ!
これからも一緒にごぼ王子を愛していきましょう。

ちなみに今回はコウ王子に花を持たせましたが
ごぼ王子だってやる時はやるんです フフフ。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR