ツンデレ王子

2011/10/16 Sun

もう10月半ばなのに今日は夏のように暑かったですね~
執事はすっかり衣替えしてしまい、大汗かいておりました・・・

今日はネコ飼いの皆さまなら誰しも経験しているであろうツンデレぶりをご紹介したいと思います。

おもちゃは村人さんからたくさんいただいておりますが、たまにはちょっと
変わったものもいいかなーと思い、新しくトンネルおもちゃ買ってみたのですが・・

いらっしゃい
とりあえず王子を呼んでみる。


来い来い!
さあ、さあ!
王子!
新しいおもちゃですよー
トンネル大好きですよね???
気に行ってくれますよね??

こーい!
お!そのポーズ、入る気満々ですわね。。
さあ、いらっしゃーい!

はいらなーい!
って、来なかった!!!

あれ~、王子絶対に気に入ると思ったのにぃ・・・

自然な通り道
村人さんよりお婿入り道具としていただいたこっちのトンネルは自然な通り道?って
思うくらいトンネル通ってるのに・・・・

まあ、それがネコなんだと言われれば仕方ないんですが・・・

と油断してたら、通った!

不意打ち!
不意打ちなり~
写真がブレちゃったじゃないですか~~~

そういえば前にもダイソーで王子好きそうだなーと思ったふわふわボール、
「どうぞ」ってあげたのに

興味なし
思いっきりスルーされ・・・

「ちぇー」と思ってそのまま放置しているとひとり運動会の時に使ってくださったようで
元の位置からだいぶ離れた場所に移動していたことも。

どうやら執事が期待を込めて見ている時は遊びたくないけど、一人の時にこっそり
遊ぶのは好きなようです。

王子ったらツンデレなんだからー
(デレの回数少ないけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 かわいい~ですね!!
 私の友達の伯母さんの猫に似てます!
  この前あったんです!
  友達韓国ドラマ好きで・・・・

Re: No title

ラキさん

>  かわいい~ですね!!

ありがとうございます~
そうなのです、王子は世界一可愛いのです~e-266
親ばかですー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR