見回り番長

2011/10/11 Tue

最近の王子は寝る前に必ず家中、誰か(むしさん)いないか見回りをしております。

頼もしい
王子、もうさすがにジョージもいないと思うんですけど

しかし、今年はホントにジョージ一族たくさんいたなぁ・・・・
去年以上にいたような気がします。

去年、執事が見かけても共存という道を選んで見逃していたので
ジョージ界で「あそこはパラダイスだぞ」みたいな噂でも立ったのか・・・

で、来てみたら悪魔(失礼)が待っていたと・・・・

今年のジョージ会議で「あの家はキケン!」ってお触れが出回るといいんですけどねぇ。

そんな見回り番長さんですが、昨日こんなお方も見つけてくださりまして。

命の恩人です
洗濯物そろそろ入れないとなぁと思っていた矢先、王子がやけにベランダに
関心を持っていてどうしたのだろう??と思って近付いてみると・・・

なんと!
デカイ黄色スズメバチが!!!
網戸と窓の間に挟まって身動きとれずにいたのです。

スズメバチはこわい!!!!

王子が教えてくれなかったら執事、刺されてたかもー

ムーさんに引き続きスーさんからも執事を守ってくれたのでした。。。

王子は命の恩人です~~~

お礼に熱いキスを~~~~

ってなぜお逃げになるんですかーーーーーー

危なかった。
王子、逃げ切る・・・(ちぇ)


と、書いてる傍で王子がまたジョージを・・・・!!!!
もう見逃してあげてーーーーーー!!

コメント

Secret

No title

王子ー!さすがですー!
ハチはオソロシイ~@@

↓の王子、もう、たまらんですっ
かわいすぎではなぢがとまらないです~っ

Re: No title

村人Pさん

> 王子ー!さすがですー!
> ハチはオソロシイ~@@

そうなのです。
ハチはジョージとかと違って襲ってきますからね。
王子が教えてくれなかったらどうなってたことか・・・

> ↓の王子、もう、たまらんですっ
> かわいすぎではなぢがとまらないです~っ

逃げ足は異様に早いですが、食べ物で釣ると
実はすぐに捕まります(^o^)
でも手で顔を押さえられちゃうけど・・・

No title

  見回りしてるのがめっちゃかわいいです!
  目をパッチリと!!

Re: No title

ラキさん

>   見回りしてるのがめっちゃかわいいです!
>   目をパッチリと!!

見回りしてる時は可愛いんですが、
虫さん見つけた時の王子は・・・・・悪魔・・・!e-330

「もうゆるしてあげて~~」と虫さんを守ってあげたくなります・・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR