力尽きた…

2011/10/11 Tue

連休がまたあっという間に終わってしまいました!

執事、週末ふたたび職人しておりまして。
廊下の壁紙を貼り替えていたのですが、む、難しい…!
トイレも相当ヤバい出来映えでしたが、廊下に比べるとまだマシかも?と思えた…
今回は無地だし楽チン
と思って始めたのですが、まったく楽チンではなく、2日もかかってしまいました
しかも壁紙が足りなくなり、中途半端で終わるという…
達成感も何もないただただ疲れた週末になってしまいました。

そんなへたれ職人を静かに見守ってくださっていた王子…
王子ともあまり遊べず、ホント申し訳ないです

パソコン立ち上げる元気もなかったので今日は携帯からアップしてみました。

執事のへたれぶりに飽きて寝ちゃった王子の写真もアップします!
このちょっと前は目が半開きでかなりブサイク寝顔でした(笑)

ねがお


ほんの数分前の顔。


その顔は・・・
その顔はちょっと・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

執事さん~
おちかれ~♪

ほんと、いつも感心しちゃう☆
しかもトイレだけではなく部屋の壁まで!?
疲れたっしょー
せっかくのお休みなのに、ご苦労様でちた♪

そして、王子、にょほーんとした顔がまた可愛いv-10

ちゅっちゅv-207したくなるわね~
きっと逃げられるだろうけどv-12

Re: No title

みぽりん

> しかもトイレだけではなく部屋の壁まで!?

やったのは廊下のみ~
でも廊下の方が普通の部屋より難しいって今頃わかりました・・・
階段も下のみやりたい(上は高すぎて無理なので)のだけど
階段はもっと難易度高い・・・e-330


> ちゅっちゅv-207したくなるわね~
> きっと逃げられるだろうけどv-12

ちゅっちゅっしようとするとね、
お手手でムニーーーッとどけるんですよ。
ホント「やめんかい!」ってみたいに(笑)
私のほっぺたに冷たい肉球が押し付けられて
さびしいやら、かわいいやら・・・・

No title

王子・・・ブサ顔気の抜けたお顔がステキすぎますヾ(≧▽≦)ノ
タラコ唇(死語?)もいいわ~♪
惚れ直しちゃいました!

Re: No title

koroさん

> 王子・・・ブサ顔気の抜けたお顔がステキすぎますヾ(≧▽≦)ノ

王子、ちゃんと邪魔にならないように高い棚から執事の働きを
見てくださったのですが、途中で飽きちゃったらしく、
あんなお顔に・・・(^^;
でもどんなお顔でもカワイイのです。。。ムフ!e-266

追記

壁紙貼り替えがうまくキレイに出来ずイライラしてた執事ですが、
王子のこのノーテンキ寝顔見て一気に和んだのでした。
ホント王子、ありがとうございます!
愛します!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR