秋の大運動会

2011/10/02 Sun

やっと秋がきた!という気候になりましたね。
そのせいか王子がかなり活発になっておりまして・・・


ラブラブ夜が始まるはずだったのに
なぜか王子は執事の枕の前がお気に入り場所。
わざわざ起こしてまでその位置を奪います・・・
(枕使わないでしょ・・?)

さあ、王子。
今日もラブラブナイトの始まりですよ!
フフフ!!

と期待に胸を膨らませて添い寝をしようと思ったら・・・
突然始まったひとり大運動会。

いや、ひとりというか王子とジョージの大運動会ですが・・・

ジョージに盗られた!
執事の部屋にジョージが紛れ込んだらしく。
王子がすぐさま存在に気付き、そこからはもう大騒ぎ・・・

一晩中どったんばったん。
執事の頭も何度となく踏まれ、
エアコンの上に登ろうとしは落ちるを繰り返し、
執事の睡眠をことごとく邪魔してくださいました。

平日これは本当に辛いです。
どこでもいつでも眠れるが特技の執事ですが、
しかもこれが2夜続くと・・・
(ジョージ思いの外、頑張った模様)

王子は昼間グッスリ寝てるんだろうなぁ・・・

と金曜は眠い目をこすって出稼ぎに行った執事ですが、
土曜の昼間もそれはそれはお元気で。

王子、いつ寝ていらっしゃるんですか~?

私は寝ないと・・
いや、わたくしは寝ないと死んじゃいます・・

王子の有り余る元気に畏れ慄いたのですが、さすがに日曜は疲れたらしく
よく寝ておりました。

王子が寝ると執事も眠たくなり、無駄な一日を過ごしちゃいましたが・・・
(衣替えだけした)

たまにはこんな休日もいいですよね

執事、昨日頑張ってトイレの壁紙張り替えたし。

ムダに派手。


しかし、いつも思うんですけど、

王子の寝顔って・・・

寝顔がおっさん。
おっさん・・・(失礼)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR