迷子のお知らせ

2011/09/24 Sat

今日はたいへんなお知らせがあります。

実は、迷子になってしまいました。

この子探してます
いなくなった日:9月23日

なんちゃって。
ドキッとしちゃった方、すみません

実は、迷子はこの子なのです。

迷子ちゃん
執事お気に入りのえり首輪「ピンクちゃん」

お客さまが来るということで先週つけたばかりの首輪さんが、連休初日に消えてしまいまして。
気づいたら王子、裸んぼになってて(裸っていうんですかね?)外には絶対に出てませんので
このごぼう王国内にいるはずなのですが、見つからず・・・

王子!
いったいどこに置いてきちゃったんですか!?

と聞いても

イジワル王子。
・・・こんな感じで王子は教えてくれないし
(この写真はまだつけてた時のなのでうっすら写ってます)

湿気対策で押し入れ開けてたのでそこで何かにひっかかって外れちゃったのかな~と
推理して押し入れも探したのですが、見つからない・・・・

あとは考えられるとしたら

1.ウチュウジンにさらわれた(宇宙のチリとなって消える)

2.王国の妖精のいたずら(あとでひょっこり見つかる)

3.王子が空腹のあまり食べた(あとでう●こと一緒に見つかる)

4.ジョージ一族の呪い(のちに「呪いの首輪」としてアンティークショップに並ぶ)

5.執事の執拗なべた褒めが嫌になりピンクちゃんの家出(近所のノラ猫に拾われる)

くらいしか、思い浮かばず・・・・

一番怪しいのは4.ジョージ一族の呪いなんですが(台風の夜またおひとり・・・
でもきっと、たぶん、おおよそ2番なんだろうな・・・(いたずら好きな妖精め!)

もう少しない知恵を振り絞って行方を捜したいと思います。。

いたずら好きな妖精張本人。
んもー!
王子が素直に場所教えてくれないからーーーー!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

その後「ピンクちゃん」は見つかりましたか?
我が家でもねずみちゃんやらボール君が神隠しに。。
数々の行方不明者がいる中、絶~~対に今更現れて欲しく無いのは、おやつの豆大福
食べ物だし徹底的に探したんですけどねぇ
何年も経ってるから今も何処かに潜んでいたらと考えるだけで恐ろしい(-"-)

それにしても王子
その不敵な笑み・・・
ステキ過ぎです☆ミ   

Re: No title

mukさん

ピンクちゃん、無事見つかりましたー!!!
なぜこんなとこに??って場所にありました。。
いたずら妖精(王子)には困ったもんです・・・
お騒がせいたしました。

豆大福!
食べ物系は怖いですね~
乾燥して干からびてくれればいいですけど、
カビなんか生えてたら・・・ひぃぃぃ!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR