執事のともだちがやってきた

2011/09/19 Mon

暑い・・・暑すぎる・・・
9月も半ばというのにこの暑さ・・・異常・・・と思ったら今日は涼しくなった!
涼しいというかこれが本来の9月並み気温なのでしょうね。


この3連休中に執事の友達がお泊りで我がごぼう王国へ遊びに来てくれました。

王子!ここはガツンとオシャレしてお迎えいたしましょう!

かっこかわいい
ようやくつけてみたエリ首輪第2弾!
か、かわいい~~~
レースもお似合いでしたけど、こっちのピンクの方がお似合いですわ~~


今回泊まりに来てくれた友達ですが、以前遊びに来た時に王子にシカトされるという
悲しい過去があり・・・
無視!
「目も合わせてもらえなかった・・・」とションボリして帰って行ったので
今回はお泊りで仲良くなろう作戦!を計画したのです。

リベンジなるか!

大好き
王子のダイスキなヒモでたくさん遊んでもらうんですよ!!

ごぼう釣り
最初はどうなることかとヒヤヒヤしてましたが
普段、執事が手を抜いて王子との狩り遊びを怠けているのでこの週末は本当にたくさん
遊んでいただきました。

遊んでやった
・・・友達が(笑)
王子的には遊んでもらったというより、自分が相手してやった感が強いらしいです。

スタイリスト志望
すっかりふたりの仲もよろしくなったようで・・・
(王子はすでにかっこいいんですけどね!)

がまん、がまん
王子、やられ放題・・・

王子、こらえてー
王子の新スタイリストの座を狙っている・・・!?

オールナイトで遊ぶ気満々の彼女でしたが、誰よりも先に王子が寝てしまわれたので
(本当に疲れたのでしょう
3人で仲良く寝たのでした。

「枕投げはまた今度ね!」

と元気よく帰って行った新スタイリスト希望の彼女。。

また遊びに来てくださいね~~

王子も待ってます!

もう無理。
たぶん・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR