ルン子さん大活躍

2011/09/10 Sat

みなさん、こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますね。。。

こんなに暑いのに王子の毛は秋冬モードに生まれ変わっており、
毎日お毛毛さまがすごいのです・・・

なにこれ
王子、貴方のお毛毛さまですよ!

もっさり
こんなの序の口。

ホントでしたらもっと取れると思うのですが、王子がどうしてもブラッシングを
許してくださらず、スーピーディーに少しずつやるしかないのです。。

中途半端にブラッシングするため、抜けたお毛毛さまがからだについたまま歩きまわり
結果、王国中がお毛毛まみれになるという・・・

そこで大活躍なのが、新しいお手伝いさん、ルン子さん!
もうアナタなしの生活、考えられませんわー
毎日お願いしますよ。

んもー!
ぜーんぶ聞こえてますよ。。。
大丈夫、大丈夫。
アナタにはちゃんと昇給考えてますから~
昇給て言うか、アナタ定期的にバッテリー交換あるそうじゃないですか・・
他にも消耗品交換とか・・
諸々諸経費かかるそうで・・・(知らなかった)

でもアナタなしの生活はもう考えられないのでこれからもよろしくお願いしますね。

新人ルン子さんに昇給ありと聞きつけたもう一人の使用人、ヤマサくん。

「ぼ、僕には昇給ないのですか!」

っていうけどさ、こないだアナタの働きぶり拝見させていただきましたけど、
アナタたまに手抜いてるわよね!?

この間王子とともに出てくるのを待っていたら、
な、なんと・・・・3粒しか出てこなかった・・・!
3粒って・・・アナタ!
食欲魔王の王子がそんなんでお腹いっぱいになると思ってるの!?

と執事がヤマサくんを叱っていたら心優しい王子が止めてくださいました。

ヤマサ好き
お、王子~~~
なんてお優しいんでしょう。
下々のモノにも寛大なお心で接してくださる王子。
本当素敵でございますわ~

王子に免じてヤマサくんはお咎めなし。
ついでに昇給もないですけどー

最後にルン子さんと王子の距離感がわかる動画、紹介します。


・・・王子、ルン子さんには冷たいよね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぎゃははv-7
ルン子さん可愛いv-238
一生懸命働いてくれてるわねv-91
そんなルン子さんに冷たい王子もまた可愛いわねv-10

でも、ごぼう王国はいつも平和な空気が流れてて、見てて、読んでて幸せな気分になるよ~
さくちー執事さんがお優しいからだわねv-218

また遊びにきま~すv-221

No title

ルン子さん、ホント助かるわよ~

王子はね、ヤマサくんが本当に好きみたいで
2階にいくたびにヤマサくんの前で待ってます・・
ごはん、執事もあげてるんですけどねぇ・・・v-413
(ナゼか執事には冷たい)

ルン子さん

ルンバ、欲しくなっちゃいます(笑)。

これ、電車の中で読んでて、笑い堪えるの大変だったんですが…。
ちゃんとリンクはれるかは不安ですが、どうそ!


http://matome.naver.jp/odai/2131589238311167301?guid=on

酒口さん

ちょ、ちょっと!
私も電車で読んじゃったじゃないですか!
ニヤニヤしながら「あるある~」って思いました。
ルン子さんに迷惑にならないよう家具は避けとくとか…
結構面倒くさいメイドです
昨日はベースの1m手前で力尽きてました。
あと少しなのに!

No title

↑見て来ました

そ、そうなのか
ルン子さんを雇う為には部屋を片付けとかないとダメなんだ・・・
イイ感じで避けて行ってくれるんじゃないんだ・・
大掃除したら購入考えます(;_;

Re: No title

mukさん

> ルン子さんを雇う為には部屋を片付けとかないとダメなんだ・・・

そうなのです。
彼女、猪突猛進型なので彼女が巻きこみそうな紐とか布とか
ちょっと避けておいてあげないと何しでかすかわかりませんe-330
最初のころはその辺の性格がまだ把握できてなくて、
「ちょっと、なんなの!?この布!私の仕事を邪魔しないで!」
って怒りモード(エラーサイン)で止まってたり・・・

手のかかるメイドですが、でもホント助かりますよ~
この猛暑の中、掃除機かけなくていいって最高ですe-266
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR