ご報告【ムシの件】

2011/09/04 Sun

皆さん、こんばんは。
台風の影響か変な天気が続いてますね。
晴れてたと思えば急に雨が降ったり。
洗濯物も干せず、いやな天気でごさいます

さて、皆さんにご心配おかけしてました王子のムシですが、
今日やっと検便していただきまして、無事ムシ落ちておりました 
ホント良うございました~

皆さまには色々とご心配おかけしました 
心配かけたな
王子からもごあいさつ。

もどしの方もたま~にありますが、量も回数も少しなので心配する域ではなく。
食欲も今まで以上にあり、夜中にも1人で走り回りお元気でございます。

うんPも毎回ご立派で、検便に持って行ったブツもそれはそれは見事で(1本丸々繋がってた)
そんなに必要ないと思ったけど、丸ごと持って行っちゃいました(笑)

先生にも「猫の物とは思えない」とビックリされたブツ、記念撮影しておけば良かったナ。
誰にもお見せはできませんが

ムシがいなくなり、お腹も触らせていただけるかなぁとちょっと期待しておりましたが
セクハラはやっぱりNGでした…

訴えるぞ
ちょっとくらい触らせてくださってもいいのに~
けち~ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

虫落ちおめでとうございます―!(^^)!
一安心ですね

我が家の初代も回虫がいましたが、便には出ず、なんと口から・・ゲロッ\(◎o◎)/!
長いし動いてるし腰抜けそうでしたよ~

何はともあれ王子もお腹もスッキリ
虫に栄養取られる事も無くなって益々ポッチャリ アッいえ・・・ご健康体になられる事でしょう(^^♪


No title

mukさん

ありがとうございます!
ホント良かったです~

口からムシはビビりますねe-263
今回実物見たのは1匹だけだったのでよかったです・・

> 虫に栄養取られる事も無くなって益々ポッチャリ アッいえ・・・ご健康体になられる事でしょう(^^♪

ドキ!e-263
最近今まで以上に食欲が旺盛で・・
またタヌキのようにならないように気をつけます。。(^^;
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR