王子の悪行…(追記 8/23夜)

2011/08/23 Tue

皆さま、こんばんは。
ただいま午前4時。
王子の悪行に大迷惑中の執事でございます

いつものヤマサくん夜中の配給を終えた後、いきなり執事のことを起こしたと思ったら…
あろうことか執事と執事の枕の間に潜り込み…

おねむりに…

moblog_b08f95ee.jpg

お、王子!?
なにゆえにそこで?

みごとな香箱座りでくつろぎ、ぶぅぶぅ言いながら(喉ゴロゴロがそう聞こえるのです)
そのまま眠ってしまわれました

執事寝る場所、奪われ…
ただいま携帯よりブログ書いております

執事、本日も出稼ぎなんですけど

でも、しあわせそうに寝ている王子見ていると文句言えません。

狭いけどおとなりに失礼しちゃうわ。
ムフ
添い寝

モバイル投稿、どう出るのか分からないけど
送ってしまえ~

眠い…

<23日夜 追記>

いやー、今日は長い一日でございました。

仕事中、王子が来た時にすかさずわたくしの横に誘導すればよかったのかと
いろいろ悶々と考えておりましたが、寝起きにそんな高度なことが出来る訳もなく。

執事は一度、寝込みで頭を襲撃された経験がありますので、王子が頭付近にくると
咄嗟に起きてしまうんですね

今朝も明け方は温度が低かったので王国の中でそこが一番温かい場所だったのでしょう。

温いのう。

執事がどこで寝たのか?
そんな質問がありましたのでお答えします!

こうです!


ラブラブ添い寝

王子のお顔のすぐそばで斜めに寝ました

ちょっとくつろいできた王子が伸ばされた長い腕に寄り添って

「うふ、腕枕~ ・・なんちゃって~」

ってひとり芝居してました 

(ホントに乗せると王子の腕が折れますのであくまでもフリです)

そんな執事がウザかったのか、すぐにおしりを向けられてしまいましたが 


今日は安眠が守れますように・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わたしも午前三時に奴等の悪行に安眠妨害されました!

そこから小間切れで寝はしたものの、起きなきゃいけない時間に眠気が戻ってきて『休んじゃおっかな( ̄▽ ̄;)』と言う自分との戦いでした。。。。(笑)




No title

執事さん、この後横向きで眠られたんですか・・・?
王子、いいお顔ですね^^
ちょっとあまえてみたい気分♪だったのでしょうか~

Re: No title

なべ吉さん

> わたしも午前三時に奴等の悪行に安眠妨害されました!

おお!同志よ!!!
私達が眠い思いをしてる間、彼らはきっとグッスリ寝ていたのでしょうね・・・e-263

> そこから小間切れで寝はしたものの、起きなきゃいけない時間に眠気が戻ってきて『休んじゃおっかな( ̄▽ ̄;)』と言う自分との戦いでした。。。。(笑)

私も何度休もうと思ったことか・・・
も、もしかして、私を出かけさせないための妨害工作・・・!?(←超ポシティブに捉えてみた)

Re: No title

koroさん

> 執事さん、この後横向きで眠られたんですか・・・?

答えは追記の通り、斜めで添い寝です!!!
王子の腕枕は、折れそうで怖かったです(笑)
もっとすり寄りたかったのですが、ただいま換毛期・・・
お毛毛さまが執事の鼻をくすぐりくしゃみをしたら王子が起きてしまい、
あっち向かれてしまいました。ちぇ。

甘えてくださったのでしょうかねぇ?
ただ単に温い場所を求めて・・・って可能性が高いですがe-263

No title

執事さんのうるんだ瞳が・・・^m^
それにしてもごぼちゃん王子、毛艶がハンパなく美しいe-420
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR