執事がチョイスしたベスト3写真

2011/08/20 Sat

みなさま、こんばんは。
なにやら急に涼しくなりましたね~
金曜日はあんなに涼しくなると知らず、我が王国では冷房つけていっちゃいました
冷房の入ってた執事の部屋が一番暑かったって言う・・・・
そして、開けっぱなしにしてしまった小窓からは雨が入りこんでおり、
さらに、王子がひさしぶりにおもどしになるという厄日ぶり

もう薬も飲まなくてOKになってひと安心と思っていたのに。
ま、まさか、生きてる虫出てきてたら・・・・!

とビビりましたが、もどし原因は少し前に執事が目を離したすきに仏壇に飾ってあった
笹の葉を食したのが原因だったようです。。
(かすかな笹のかおりとともに葉っぱが出てきた)
王子、草を食べたがるからやっぱり猫草、ご用意した方がいいのかしら・・・??

その後、うんPからムシは見かけてないのですが
(薬飲んだ直後のは出かける寸前でチェックせずに処分しちゃいました
次回検査まで気が気じゃないですね・・・



さてさて、話は変わって今日は村人Pさんから教えていただいた
チャリティカレンダーに参加するため執事が選んだ写真をご紹介しちゃいます。

猫さまのお見合いカフェ「和ん亭」さんが企画されているこのチャリティカレンダー、
好きな日付に自分のにゃんワンの写真を掲載してくださるというステキカレンダーなのです。

王子のベスト写真探さなくては!!!
王子のベスト写真はたくさんあるけど、やっぱりアップがよろしいですわよね!

と選んだ写真がこちら↓

ボス!
どアップすぎる・・・・!
そして、渋い。
まるで某刑事ドラマのボスのような貫禄・・・・
(ブラインドのすきまから覗いてますよ、きっと)

ちょっと渋すぎるけど、インパクトあってよろしい!

さて、次!第2候補!

執事お得意の寝顔も王子の魅力満載ですもの。
次は寝顔から選出でございます。

最近撮ったステキ寝顔写真がこちら↓

無防備!
無防備すぎる・・・・!
緊張感まったくなしの爆睡王子。
手前のは先日購入したオサカナさんです。
オサカナを抱きしめてる写真を撮りたくて寝ている王子に渡してみたら
寝ながらすごいケリ入れられました
王子のようなハンター系ねこさまは抱きしめるポーズはしてくださらないのですね・・・・

ま、これはこれでかわゆいのでいいのです

これで一旦申し込みをさせていただいたのですが、執事、3部購入希望で申込みしましたら
もう1枚写真追加してくださるそうで・・・・!
1部申込みにつき、1日分掲載してくださるシステムだったようです。
(ちゃんとシステム読んでなくてすみません

ウフフフ、もう1枚選べるのね~♪
最後のお写真はどれにしようかしら???

と、ここで参考に他の参加されている方達のお写真拝見したら、
皆さまきちんとカメラ目線の写真ばかり・・・

王子、たそがれちゃってる写真と無防備寝顔・・・・

ま、まずい・・・!
執事チョイスミス???

いや、先の2枚はあれはあれでいい写真だし

最後はちゃんとカメラ目線の写真にすればいいんだ!

と思っていろいろ探したのですが、カメラ目線でアップの写真がなかなかないのです。
あっても背景がイマイチだったり、部屋が暗かったり・・・

やっと見つけた写真がこちら↓

アビシニアンらしい写真
アビシニアンらしい凛々しいお顔立ちの写真。
若干カメラ目線じゃないんですけど、おもちゃを狙っているハンターらしいお顔されて
これも王子らしくてステキかなと思いまして。
(床がゴミだらけってところは見逃して)

この3枚でカレンダーお願いしました。
掲載日は執事のお誕生日と王子とのお見合い日、そして我が王国へいらした日・・・に
したかったのですが、王国へいらした日は先着がいたので次の日になりました。
ムムム、ざんねん。
でも先着順なので仕方ないですね。

完成は10月下旬頃の予定だそうです。

皆さまもご自慢のにゃんワン写真で参加してみませんか?

詳しくはこちらから↓

和ん亭カレンダー事務局~2012年~

締め切りは8月31日までです。

今から楽しみ~~~

それにしても、やっぱりもっといいカメラほしいなぁ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR