王子度5割増し

2011/08/16 Tue

みなさま、こんばんは。
夏休みまっただ中の執事でございます。
特になんの用もない、無駄な夏休み中でございますが、王子を24時間ストーカー出来るという
ウシシな毎日を過ごしております。


今日はやっと撮ることのできた襟付き首輪王子をご紹介したいと思います!
絶対に御似合いになると思っておりましたが、こんなに御似合いになるとは・・・!
王子度5割増しでございます!


ちょっともったいぶって(笑)、つづきからどうぞ。






ビューティホー!
御覧ください!
この見紛うなき王子姿!
薔薇を背負っても負けておりません!!(背負ってるというか前面に出てるけど)
あまりのビューティホーぶりに執事、めまいがしました。
王子の中の王子!
プリンス☆ごぼ


後光が・・!
ま、まぶしい!後光が・・・・!

なんという神々しいお姿・・・・!!!!
神の領域を超えた・・・・・!!!!!!(おおげさ)

とべた褒めの執事ですが(皆さん、ついてきてますかー?

時間が経つにつれて首輪がずれていき・・・

なんか間違ってる
王子、首太いと思っておりましたが(前回の首輪の時ムッチムチだったので)
こちらの首輪をつける際、王子が若干嫌がったので緩めにお付けしたんです。
(嫌がってるのに申し訳ございません

気づいたら横向きになっており・・・

なんかに似てるな~と思って出てきた言葉がコレ↓

笑っちゃいけないけど
そうだ!フランシスコ・ザビエルだ!

と直感で思った執事ですが、よくよく調べてみるとザビエルさんこのような襟はつけてないんですよね・・
なぜザビエルと思ったんだろう?
(どちらかというと天草四郎系)

怒った!?
あわわわ!
王子には馬鹿にされたと思われてしまったようで・・・
(たしかに笑いながら言いましたケド)

ザビエルさんは立派な方だったんですよ!(たぶん)
悪口とかそういうのじゃないんです!!
信じてください!!!

と釈明しましたが、王子の機嫌は直らず・・・・・


復讐の鬼
ふたたび王子にいのちを狙われる執事なのでした・・・・・

(昨晩、またジョージ一族を狩っていた王子。次はワタシ・・・・!?)

首輪、もうひとつあるんですけど・・・・
王子が忘れたころにまた・・・・フフフ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちわー。

相変わらず王子ラブv-238なさくちー執事さんだねv-207
マジうらまやしいv-10

でも、本当に首輪お似合い☆
ザビエルかどうかはv-236としても(笑)
本当に可愛いっす!

それにしても・・
さくちーは写真撮るの本当に上手い!
で、コメントも絶妙!!
さすがです・・・

早く次のバージョンの首輪も見たいv-221

No title

さすが、王子!よくお似合いですねっ♪
むちむちおテテと「!」のお顔に萌え萌えですぅe-266
おみ足もすらり~。素敵v-10
ところで、ザビエルで思い出したあのフリル襟は一体誰だったんだろう・・・ナゾ!

みぽりん

王子可愛いでしょ~
でもね、ホンモノはもっと可愛いのよ~(笑)
今度ぜひ会いにいらして~

写真はまだまだですよ…
シャッターチャンス逃しまくりだし…
ああ、目にカメラ仕込みたいわぁ~

koroさん

王子やっとつけさせてくださったのに機嫌悪いので今は外してます…
あんなにお似合いだったのに~
しんちゃんみたいにオシャレに目覚めていただきたいものですわ…

その後ザビエルの襟写真は見つからなかったのですが
他にもあれをザビエルの襟と思ってる方がたくさんいることが判明したので
きっと昔の教科書などに載ってたのでは?と予想。

「エリザベス1世みたいですわ」
と言えば王子もご機嫌損なわなかったかも…
失敗しました
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR