王子の真の獲物は・・・

2011/08/09 Tue

本日は夏にふさわしい、ホラーな話でも・・・

猫さまを飼っている方は要注意・・・!



(なんつって、全然こわくないです。Not 虫系、どっちかというとギャグ系?


執事がひそかに楽しみにしているとあるサイトにて、
このような恐ろしい記事を見つけてしまいました。

以下、そちらの記事より抜粋

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「本当はあなたを狙っている猫の真実!」

ネコ好きのみなさんは、いろんなネコのしぐさを実は誤解しているのかもしれません。
愛らしい顔をしている裏で、実はあなたを倒そうと虎視眈々と狙っているのです。
ネコがあなたをやっつけようとしているそのサインを見逃さないために、ネコのしぐさと
その心のうちを明かしたものがありましたので、ご紹介します。



・マッサージしてくる
このサインはネコが甘えていると思いがちですが、実はあなたの内臓に弱っているところがないか
確認しているのです。


オーノー!
王子がスパルタ方式で起こす前にたまにこの方法で起こしてくれる時があるのですが
わ、わたくしの弱ってる部分をお探しでしたか・・・!

・トイレをむやみに掘り起こす
ネコはトイレを使ったあと、必要もないのに砂を蹴り、部屋中に砂をまき散らします。
これは死体を埋める練習なのです。


念入りにチップかけてるけど・・でもいつも丸見えですよ。
だから執事が死体になってもすぐに見つかるかも?(安心・・・じゃない!

・じっと視線をはずさない
ネコと視線が合ってしまい、じぃーっと見つめ合うことになったら、先に目をそらしてはいけません。
先にそらすとネコはあなたを弱いと思い、狙われやすくなります。


こ、これは大丈夫。
だって、私の方が見つめてますから
24時間見つめていたい・・・(むしろ執事がストーカー)

・殺した獲物を差し出す
これは贈り物ではなく、警告なのです。

こ、これーーーー!!!
王子の愛情ではなく、警告でしたかー!
数々のジョージ一族のご遺体は「次はおまえだ」っていう意味・・・・ひぃぃぃ

・草を吐き出す
このつらい食事と浄化によって、心身を整えて戦闘に備えているのです。

猫草は与えてませんが、今までのあのもどしはそーいうこと・・?

・暗がりに隠れて見つめてくる
あなたの普段の生活を隠れて監視・研究しています。

「家政婦は見た」ごっこしてるのかと思ってましたが、実は見張られてた・・!?

・電化製品の上で睡眠
人間は優れたテクノロジーをもっています。
ネコはそれをよくわかっており、外界との連絡を妨げようとしているのです。


PCの上はあまりないけど、執事がよく見ている携帯には興味深々。
ストラップにご興味あるのかと思っていましたが、実は携帯が狙いだったのか?

・寝ているときに顔を触ってくる
ネコは人間を窒息させるのは苦手です。しかしそれは実行に移してみないということではありません。

顔を触るっていうか、頭に襲いかかってくるっていうか・・・
この時点で殺意を認識しておくべきだったか。

・あなたが入った部屋からダッシュで逃げ出す
ネコは待ち伏せに失敗したのです。

無邪気なひとり運動会かと思っておりました・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

・・・・・

このとおり、思い当たる節がたくさん・・・

さらにここ最近、王子の前を歩いていると足をガブッとされ、遊んで欲しくて気を引いてるのかと
思っていたけどこれももしかしたらアキレス腱を狙っていたのかも・・・


うわーん!
こんなに王子に愛情そそいでるのにーーーーー

執事がいなくなったら、美味しいごはん食べれなくなるんですよ?
いやでしょう?
困るでしょう?

だ・か・ら。
執事を狩るのはやめてくださいね


猫さま飼いの皆さま、おたくの猫さまはいかがでしたか?
当てはまる事項が多かったら、御機嫌たくさん取っておいた方がいいかもしれませんよ・・

悦子。


元ネタはこちら↓

らばQより
「本当はあなたを狙っている猫の真実」

こちらの記事も好き↓
こんな悪い猫はいやだ!」
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR