王子、初のおるすばん

2011/04/18 Mon

今日は初のお留守番だった王子。
朝ごはんたっぷりあげて行ったけど、日中すんごい心配で
仕事が手に付きませんでした。

でもわたくしが働かねば、ごぼう王国は滅亡してしまう・・!

急いで帰ってきて王国のドアを開けたら・・・
あ、あれ?ちょっと御機嫌ななめ・・?

CIMG8144R.jpg

どこに行っておった!?

ひぃぃぃぃ~
ごめんなさい。ごめんなさい。
ただいまごはんお持ちいたします!!

ごはんを食べ終えてもいつものスリスリしてくれない・・
(まあ普通に考えたらあんなにすぐにスリスリしてくれたのが奇跡)

御機嫌直していただくために、いただいたおもちゃを献上したのですが・・

CIMG8165R.jpg

そんなものでは騙されないぞ!

と最初は言ってたくせに、だんだんノッていらして

CIMG8171R.jpg

ちょっと楽しそう(笑)

CIMG8160R.jpg

最後は超、本気モード!!
本気モードは、本当にライオンみたいでちょっと怖かったデス・・
さしずめライオンに襲われるカバの心境でした(笑)

コーフンさせすぎるのも良くないんだなぁと学習した執事なのでした・・・

さあ、国民の皆さん!
うごく王子をご堪能あれ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

はうぅ(//△//)

ごぼ王子!

何て眉目麗しい!

陰ながらひっそりとお姿を愛でさせて頂きます


初のお留守番、ちょっと心細かったのかしら?

これから慣れて頂かねばなりませんね。

王子がんばれ(^-^)ノシ

ごぼ王子、今日もお留守番頑張ってる?慣れた?


きれーな横顔&ぺたんこなおなか♪ステキ!

『ごぼ王子を愛でる』了解ですぅ~

早く、会いに?遊びに?行きたいなあ~

〉なべ吉さん
王子、留守番はイイ子にしてくれるんですけどねぇ
困った問題も発生中…
詳しくは次の王子日記でご紹介しまーす。

〉光さん
ぜひぜひコウさんと遊びにきて~♪
でもお二猫がどういう反応見せるかちょっと怖いわ

〉国民の皆さま
国民義務とまで言っておきながら
毎日更新ならずで申し訳ないです…
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR