来年は忘れない

2017/08/06 Sun

皆さん、こんばんはー

8月最初の日曜日、毎年恒例の町内会の草刈りがありました・・
蚊がすごくて、長袖長ズボンだったのにあちこち食われました・・・
私の肌を傷つけていいのは王子だけなのに~~~
許さん!!!

こういう時こそハッカ油だった!と思い出したのはあとの祭り・・・・
家では王子がいるから使えず、冷蔵庫にひっそりとあったのに・・・失敗。
来年はスースーするくらいハッカ油付けて行こう・・・(覚えてるかしら?)

しかし毎年思うけど、なぜにこの猛暑の時期にやるんでしょうね・・・・
しかも参加者皆さん、ほぼ70歳以上のじいさまばあさま・・・・・・
まあ、わたしよりも皆さんお元気でしたが

++

朝、寝てると傍でザザザって音がしてる時がありまして。

まだ5時
なんだろう??て音のする方を見ると・・・・

こわいわー
王子が転がってるまたたびツリーに八つ当たりしている・・・・

これってなかなか起きない執事の代わりなのかしら???
こわいわー

++

今日、キッチンマットを買い替えたんです。
古いのは洗濯するたびに中のスポンジが出てきちゃいましてね・・・
やっと新調したんですが。

見つめられてる
夕飯作ってる時にふと見ると王子が私を見つめていた。

なあに?

なあに?
そう?でも視線が熱い・・・・

あ、もしかして私に見惚れてるのかしら???フフフ

とキッチンマットから離れた瞬間・・・・

ドドドドドドド!という足音がして下を見ると・・・

ちがいます
キッチンマットを占拠されました・・・

王子が見ていたのはキッチンマットだったようです・・・

てか、火使ってるし包丁あるし危ないからあっち行っててください!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR