三連休終わっちゃった・・・

2017/07/17 Mon

皆さま、こんばんはー

昨日はブログさぼっちゃいました
あーあ、楽しみにしてた三連休が終わってしまった・・・
まあ楽しみにしてた割にダラダラして終わりましたけどね・・・

風邪は月曜日がピークで、ものすごい量の鼻水が出てアレルギーを疑ったけど
今はすっかり治りました。
猫アレルギー発症してたら・・とドキドキしました
(まあ発症するならハウスダストの方が先だろうなと思っている

うん、一緒にどうぞ
王子と二度寝という私の中で最高のシアワセはありましたけど・・

二度寝も暑くて苦行レベルだった・・・・
背中に熱こもるのがどうにかならないかな~と思って

懐かしい
数年前に買った竹シーツを王子用に敷いてるんですが、
二度寝の時にちょっと寝てみたんです・・・

1時間しか寝てないけど、腰痛くて断念・・・・
(しかも大して涼しくもなかったわ)

一緒に寝てくれてると思ってた王子はというと・・・
気付いたらいなくて探してみたらまたもやクソ暑い中で寝ていた・・・・

ほっとけない
ねえ、暑くないんですか????

あんな分厚い毛皮着てるのに・・・

オトコの中のオトコだわ・・・・すごい・・・カッコいい・・・

今週もずっと暑いみたいですね・・・
雨も全然降らないし・・・
まだ7月なのにこの猛暑・・・8月がコワイデス
(電気代もーーー)

<おまけ>

土曜に友達とフレンチランチ行こうと思っていたんですが、
まさかの臨時休業で・・・(電話しても出ないわけだ)

で、急遽以前から気になっていたカフェに行ってみたんですが

小旅行にきた?
あらら、ここは軽井沢??って錯覚するくらいステキなところでした
(本場イギリスは行ったことないので、軽井沢が精一杯だった、私の妄想…💦)
こんな素敵なばしょが
そう、千葉県でございます。

サクラマナーハウス ティールーム


ナゼ
三連休初日、こんなステキなカフェなのに、ナゼか貸し切り状態でした

器も素敵
おかげでゆっくりアフタヌーンティーと
(やっぱりスコーンにはクロテッドクリームだわ

むふふ
アップルパイまで堪能しちゃいました
(お店の方に「すごい、全部食べた!」ってびっくりされた
アフタヌーンティーと言えば紅茶ですが、コーヒーも美味しかったです。

思いがけず、小旅行気分を味わえた~

さらに、追記。

今、ブログを書き終え、明日の準備でもするかーと別の部屋に行ったら…
王子がわーっと壁に走り寄り…
デッカイGを攻撃してくれました…

今年見かけないなーって思ってたけど、やっぱりいた…

しかし、マジカッコ良かったです

その後、私の熱湯攻撃するまで動けてなかったし

すごい一撃だった

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR