無欲の勝利

2017/07/09 Sun

皆さん、こんばんはー

暑いですね~
こんな暑い中、執事、風邪引いちゃいました・・・
熱帯夜が我慢できず、エアコンつけてから喉の調子が悪く。
今日はくしゃみが連発だし、鼻水もズルズル・・・
葛根湯間に合わなかった・・・・

皆さんもお気を付けて~

++

さて、ちょっと前のことなんですが。

先日、不在票が入ってましてね。
送り主に「懐石にゃんぷリングキャンペーン」って書いてあり。

あー、あれか~
当たったのね~
でもなんでポストに入らなかったんだろ・・・??と思いつつ、他にも荷物届く予定があったので
一緒に営業所まで取りに行ったんです。

そしたら・・・
段ボール、デカイ!!!え????まさか・・・

当たった!
そうです、なんと爪とぎ当たっちゃいましたー

私、「懐石トリックニャート賞」狙いだったんですけどね・・・

やったね
でも久しぶりに大物当たって嬉しいなぁ

爪とぎしてる姿、写真に収めようとしたんですけどねー
全然してくれませんでしたー

そして、カメラを片付けた後にバリバリっと・・・(猫あるある)

その後、「懐石 ねこ巻き巻きメーカー」で遊んでみました

小町巻き

チョンマゲ

ガガ

マイコー

イチオシはガガ様風~


あー、頭も痛くなってきた・・・
薬飲んで寝ます・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくちーさん、大丈夫ですか~?
ちゃんと会社行けてますかー(余計なお世話)

これ、これ…狙ってたのにーーーーっ
トリックニャート賞でしたよ( ̄、 ̄)
無欲の勝利?
王子、よかったねー^^

Re: No title

koroさん

> ちゃんと会社行けてますかー(余計なお世話)

おかげさまで会社には行けましたー
家にいても暑いだけなんで・・・・(ま、エアコンはついてるけど)

> これ、これ…狙ってたのにーーーーっ

そうなのー
koroさんのブログを見て応募したんだけど、まさかの爪とぎ
当たっちゃって・・・
koroさん、ごめーんって思いました・・^^;
たぶん、しんちゃんの方が爪とぎ使ってくれると思う。

トリックニャートで写真撮りたかったのになぁ~
うまくいかない・・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR