気にしないオトコ

2017/07/02 Sun

皆さん、こんばんはー

いやー、暑い!!
蒸し蒸しイヤな季節ですね
明日は34度とか・・・・恐ろしい~~~

+++

カッコいい
王子はいろいろ細かいことを気にしない器のデカイ男です

ある日はワセリンの入ったケースに足を突っ込んだのにそのまま歩き・・・

ベタベタでしょ?
えーーーー、気付いてない???
結構しっかりガッツリ後ろ足入ってましたけど???

昨日の朝は近所でお祭りがあって朝7時に花火が鳴ってかなり大きな音だったんですが

うるさくない?
まったく起きない・・・
いや、イイことなんですけど、それにしても起きない・・・

そこど真ん中!
っていうか、王子、かなりベッドの真ん中で寝てますよね?
執事が眠れないんですけど・・・

きにしてー!
いやいや、そこは気にしてください!!!

そして、今日・・・

なんでー!?
エアコンもついてる部屋あったのに、32℃の部屋で寝てた・・・・

暑くないんですかーーー???

明日から猛暑になる予報だけど・・・心配だわ・・・
もちろんエアコンは付けていく予定だけど・・・

ていうか、台風も発生したから今週はどうなることやら。
被害が出ないことを祈ります!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR