猫ねこ展 in 2017年 + 子猫!!

2017/06/25 Sun

皆さん、こんばんはー

今日は雨だったけど蒸し暑くて・・・久しぶりにエアコンのドライ付けちゃいました。
でもつけると寒いし、難しい時期だな~
王子には毛布かけておきました(さすがに電気カーペットは片付けた)

++

さて。
今年も行ってまいりました。
松山庭園美術館の猫ねこ展~~

きちゃった
チャムちゃん、お久しぶりー
私は2月ぶりですよ~
友達は先週も来てたけど

こんなにあった?
なんか石像の数が増えてるような・・・??前からこんなにあったっけ????
(あったと言えばあった気もする)

なんで?
と歩いてると、おや、そこにいるのは通い猫の瀬奈ちゃんじゃないかー
元気だった??

は、はい!
は、はい!!!
えっと、でもなんで隠れてるのかな???

なぜ?
ナゼ???

忍びか?
ナゼ・・・・????

よくわからないけど、キミ可愛いから皆が見てましたよ~

別館&本館の素敵な猫展を堪能したあとは・・・・・・

わーい、楽しみにしてきました~

子猫カフェ~~~!!!

起きてー
だがしかし、ちょうどお昼寝タイムだったわ~~

起きて~起きて~と時々ちょっかい出してみたけど、みんなグッスリ・・・
ダメかぁ~と思いつつ、ちょいちょいおもちゃでちょっかい出してたら・・・

朝ダヨー
あ、起きた

えへへ
えへへ~

受けて立つわ!
望むところです!!
遊ぶわよーーーーーーーーー

かわゆいー
(ラップ調で)

ちびっ子たちはもう里親さんは決まっているらしく、こちらのコジロー君だけ
美術館に残るそうです。
もみじ兄さんに似て美形になりそうだわ~

起こしておいてなんだけど・・・
カフェが混んできたので、お暇するわね・・・

きみのために
庭に戻ると通い猫の虎之介くんがいました。

羽根好きのキミのために、持ってきたわよーーーーー!!!

さ、遊びますか!?

えっと・・
・・・って。
わたし、他人のこと言えないからあまりこの言葉使いたくないけど・・・・・

キミ、太った????

いえ・・・
いえ・・・何でもないです

ジジに似てるね
虎之介と遊んでるとチビちゃんも来てくれました~

赤い首輪してるとジジみたいよ~
友達はモモちゃんや瀬奈ちゃんみたいなモフモフ系が好みらしいけど、
私はチビちゃんみたいなスラっと系が好きだなー

ま、どんな子も可愛いですけどね~

最後に駐車場ではキンタロウ君にも会えて、今年も猫ねこ展堪能してきました~

やっぱり何度行っても癒やされるなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR