王子は何でも知っている

2017/06/18 Sun

皆さん、こんばんはー

今週末はひそかに3連休の執事です
金曜日は健康診断があって、朝イチで行ったので9時半にはすべて終わっていたんですけどね
そのまま1日お休み取っちゃいました。
バリウムも飲んだし・・・・

+++

伸びてますな
そんな3連休の中日、王子のお爪が伸びていることに気付き

チャーンス!
寝ている間にこっそり切りました

お世話歴かれこれ6年超えてるのに未だに寝込みのお爪チョッキンです・・・
上がらないお世話スキル・・・

たまにオマタに挟んで切る時もあるけど、2本が限度・・・・
ソッコー逃げられる・・・けど、おやつで釣られちゃうカワイイ王子

「爪切り=おやつ」をすり込もうとしてるんだけど、分かってるのか分かってないのか?

寝ている間に爪を切られたことを気付いたのか?
その後、おやつを要求してきました。

あら、おりこうさん
あら、何も言ってないのにお手してくれるんですか?

まあおかわりまで
あらまー、おかわりまで!!!!

えらいですね~

実は、私はこれに弱い・・・・・

まるで「かわいそうなぞう」じゃないですかー

あげますあげます
「飼育係の人の前で、やせ細った2匹の象が一生けんめい、芸当を・・・」

昔この絵本持ってたんですが、上の一文読んだだけで泣ける・・・・!!!
王子がワンリー、トンキーに見えてしまう・・・・
(確かジョンは先に亡くなっちゃうんですよね

ワーン、あげるよ!あげるよ!!
なんでもあげるよ!!!!!

って思うんですけどね・・・

実際は・・・

イヤなのね

悲壮感ゼロ。さらに痩せ細ってない。

はいはい

そして、エラそう・・・(目ヂカラ強い!)

はいはい、あげますよー

って、ついついシーバたくさんあげちゃってます

でもね、王子ここ最近は体重4.2Kgになったんですよー
最高体重より1kgは減ってるからまあちょっとならいいかなって・・・・

ホント、王子は執事のコントロールの仕方、何でも知ってるなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子、ダイエット成功すごい!!
ツメきりできるのもすごい!!
進化してます、ます、ます。

うなぎもがんばらねば・・・ねば・・・。
(ぐっちんもやばい。ウナーのツメきりは諦めた^^;)

Re: No title

村人Pさん


> 王子、ダイエット成功すごい!!

そうなのー
この間久しぶりに計ったら4.2Kgになってました!
やっぱりごはんはちゃんと計ってあげた方がいいのかも。
あと、冬は寒さを耐えるために脂肪溜めてたのもあるのかなーと^^;

> うなぎもがんばらねば・・・ねば・・・。
> (ぐっちんもやばい。ウナーのツメきりは諦めた^^;)

うなちゃんはなんとなくわかるけど^^;
ぐっちんもダメなの???
素直に切らせてくれそうだけどなー

なんて偉そうなこと言ってるけど、寝込み襲ってるだけ^^
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR