迷子の子猫ちゃん

2017/06/11 Sun

皆さん、こんばんはー

梅雨入りしたけど、雨降りませんね・・・
昨日は暑かったので網戸にしてたら家の中、土埃だらけ・・・靴下が真っ黒になりました・・・
(すごい風だったもんな

一雨欲しいところだけど、降ってほしいときには降らない

+++

どした?
王子、どしたんですか?

ホントだ
あー、ホントですね。

昨日から外で猫の鳴き声がしてましてね・・・
明け方ではケンカのようなフギャーーー!だったんですが、
昼間は誰かを探してる鳴き声(ナーオ、ナーオって声

どこだろね
王子もそのたびにソワソワ・・・

と王子が違うところ覗いてる時、私が見つけましたよ

またお前か
王子、王子!
こっちにいました!にゃんこさん!!!

ごめんー
あー、キミかー
良くうちの庭で寛いでますよね・・・・

文句じゃないよ
文句じゃないですけど

あー、明け方ケンカするの止めてくれませんかね???
朝4時とかさー
王子が釣られて興奮しちゃうんで・・・

うちの庭に来るのはいつでもウェルカムですよ。
なんならうちの子になりますか??

っていろいろ話しかけてるんですけどねー
なかなかガードが固い・・・・

家の中から声かけてる分には大人しく聞いてるので
「カワイイね~」「イイ子だね~」と話しかけてます。
(外に出ると一目散に逃げていくけど)

でも意外と肉付きがいい・・・どっかの飼い猫なのか???
でも首輪してないしなぁ~

そしてその後、あの鳴き声はこの子じゃないことを確認・・・
(この子が寛いでる時に違うところから声が聞こえた)

うーむ、他にも迷子の子猫ちゃんいるのか?
(って上の猫ちゃん、子猫じゃないけど)

王子がソワソワするから早く探してる相手見つかるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR