荒ぶるオトコ

2017/06/04 Sun

皆さん、こんばんはー

今週末はいいお天気でしたね。
暑いんだけど風が涼しくて湿気もなくて・・・

でもそのせいで喉がちょっと痛い・・・・

乾燥のせいか、涼しいのに腕出して寝てたからか・・・
油断してると風邪引いちゃいそう・・・
皆さんもお気を付けて~

++
さて、今週は荒ぶる王子をご紹介~

最近、メキメキとお元気MAXな王子
イイことなんだけど・・・・

とにかく朝が早い・・・・

起きろ起きろと4時台から起こしてくれる・・・・

(※写真はお昼寝してた時のもの)
5:30までです
うん、うん・・・あと30分後に起きます・・・・

と攻撃をかわしてなんとか寝てると

痛い!
痛い!!!!
腕噛まれた!!!!!

鬼ぃ!

とこんな感じで毎朝起こされております・・・

ま、こっちも意地で目覚まし時計鳴るまで起きませんけどね・・・

外が明るくなると王子の腹時計も反応しちゃうんだな・・・困った

こちらはある晩の荒ぶる神、いや荒ぶる王子

え!?なに?
ドキッ!え???何???何がいたの?????

やめてー
えええええええー、ナニナニ?何なの????

・・と、ここから閲覧注意な写真出てくるので、虫苦手な方はここまで~

大丈夫な方は続きからどうぞ~
(と言っても小さく写ってるだけだけどね

あーあ・・・
あーあ、とうとう見つかってしまいましたか・・・

アシダカ軍曹・・もとい、まだ小さい子なのでアシダカ二等兵とひそかに呼んでた彼(彼女かも?)

ここ数日前から目撃してたんですけどね・・・
小さいハエトリグモはよく見かけてたんですが、アシダカグモは子供でも結構大きくて
すごく目立ってたんですが動きがとにかく早くて王子は気付いてなかったんです。

だが、しかし・・・

どうもしないで~
二等兵、ピーンチ!!!!

こうしないでー
見逃がしてあげて~~~~~

あれ?
ってあれ?逃がしてあげるのか??

ぎゃ!
と思ったら違ったーーーーーー!!
フェイントだった!!!!

やっぱり鬼だった!!!

許したって~
その後も執拗に攻撃し・・・

最後はお亡くなりに・・・・

アシダカ二等兵・・・キミは勇敢だった・・・・

一回は逃げたんですけどねー、再び姿現しちゃってまた・・・・

実は動画も撮ってたんですけど(←鬼は私だった
あまりにひどい所業でアップはやめました・・・
動画の最後は私の「死んじゃう~死んじゃう~」だったし・・・

しかし面白かったのは

なぜそこ?
攻撃するといったんあのポジションまで逃げてく王子

ビビりなのか??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR