忙しい週末だった

2017/05/28 Sun

皆さん、こんんばんはー

今週末はいろいろ忙しかったです。

昨日は朝7時から地元の温泉施設へ
(土日は混むと聞いたので朝一番に行ってみました)
いろんな種類のお風呂とサウナ、岩盤浴もあり、すごくよかった~
ゆっくりしたいところだけど、ガスの点検が10~12時に来てしまうので9時半には帰り。

点検が10時頃にきて、その後、携帯ショップへ

半年前からスマホの調子悪いなぁと思ってたんですけどね・・・
画面の反応が鈍くて、もしや老化で指の脂がなくなったせいか?と思ってタッチペン
買ってみたりしてたんですが。
昨日になって画面の半分くらいが反応しなくなってしまい、パスワード入力もなかなかできない状態に
ネットで調べたところ「タッチ切れ」と呼ばれる不具合のようでした。

修理しようか交換してもらうか・・・と思ってショップに行き。

結果、機種変更する羽目に・・・
2年半しか持たないって・・・やっぱりガラケーの方が丈夫だったなぁ・・・・

土日だから仕方ないけど、窓口呼ばれるまでに1時間半、手続きに2時間・・・
長かった・・・

そして今日は毎年恒例の町内会ゴミ拾い・・・
くそ・・毎年天気が良すぎる・・・・・!
朝8時半ですでに暑かったです・・・

毎年ぶらぶら拾ってる振りしながら歩いてるだけだけど、今年は壊れたビニ傘
拾っちゃいました
見るからに汚くて見なかった振りして通り過ぎようかとも思ったけれど
こういうのを拾うのがこのごみゼロ運動の真髄ではないかと思い直し・・・・

今年はやり切った感半端ないです

その後、お洗濯して今度は美容院へ行ってきました

毎週、土日は王子とマッタリが恒例なんだけどなー

ごめんねー
ごめんねー
王子も昼寝のタイミングがつかめないみたいでウロウロしてました。
ま、私が出かけてる間にも寝てたんでしょうけど

暖かくていいね
昼間は暑くてもやっぱり朝晩はちょっと涼しくて、王子はこの通り
電気カーペットの上でグッスリ

暖かそうで羨ましいです(やっぱりコタツが恋しい)

欲しかったの
寝てる王子にイタズラ
こないだフェリシモの肉球クリーム(人間用)をいただきましてね

どんな匂いなんだろう??って開けて塗ってみたら・・・・

うーん・・・??コレジャナイ感??っていう甘~い香りでした
どれどれ、嗅ぎ比べしてみましょうかね

くんくん
うむ、甘さはない!
香ばしい何とも言えない香りです。
首の後ろの芳醇な高級はちみつとはまた違う、中毒性ありそうな香り

クンクン匂い嗅いでて、ふと気づいた。
あ、さっきトイレ行ってたなって・・・
でも不思議と汚いと思わないんですよね・・・

もうさまレベル

まとまりのないブログになっちゃいました~
忙しかったと言ってるけど、ほぼほぼ自分でスケジュールしたから仕方ないんですけどね
スマホ壊れたのだけが想定外
予想外の出費・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR