新しいおもちゃ

2011/07/30 Sat

今日は新しいおもちゃに食らいつく王子をご紹介したいと思います。

さよなら、メタルコブラ・・
長らく使っていたメタルコブラ君。
すっかり食いちぎられ、こんなお姿に・・・
王子はこのおもちゃ、本当に大好きでこんなに短くなってしまっても気にせず遊んでいました。

が、さすがにもうこれは卒業せねば・・と思い、替えのメタルコブラを注文したのですが、
メタルコブラ2号の他に試作品の「ふわひもくん(仮)」もいただきまして。

村人さんいわく
「王子、ぜったいに好きそう」
とのこと。

新人2
予感的中でございます・・・!

動きがホントに虫っぽくて虫とり名人の王子にはドンピシャなおもちゃでした。


ウガーッ
手の動きが早すぎて、カメラ追いついてません。。


こちらは動画。
王子が名ハンターだからなのか、ただ単に執事が下手なのか、すぐに捕まってしまって
「あー!」とか「わー!」とか執事の声がうるさいので音楽付けてみました

このおもちゃ遊び、非常に楽しすぎて(執事が)
「アハハハハ~ ウフフフフ~ 」
とはしゃいでる声が外に漏れて、ご近所さんになんと思われているのか想像すると
ちょっといたたまれない気持ちになります・・・


<おまけ>

嫌われた・・・
こちらは執事が「王子気に入りそう」と思って注文したにっぷ棒。

なぜか、不人気・・・・・

この棒を出すと逃げ出します・・・

なぜですかー王子ー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして~。隠れ国民のkoroと申します。
村人さん経由でよくおじゃまさせていただいてましたが、本日とうとうカミングアウト^m^
ひも好きーなごぼちゃん、楽しそー!
(・・・ぁ、王子にむかって馴れ馴れしいですねっ^^;)
にっぷ棒が怖いの?なぜかしら~??
ウチはメタルコブラを怖がって逃げます。
動きがリアルすぎるからじゃないかなーと分析してますが
にゃんずの行動はナゾが多いですよね~

No title

こんにちは(^.^)
王子メッチャ笑顔~ 
かわいいですぅ

猫さんは鳥系、蛇系、鼠系にお好みが分かれるそうですよ
王子は長い物が好きみたいだから蛇かしら(・・?

ニップ棒は匂いが苦手なのかも
うちの子もまたたびに酔いしれる子もいれば、臭っ!としょっぱい顔して逃げる子がいますよ

それにしても王子の遊び方、寝転んだままとは・・・
さすが王子です_(_^_)_

ヘビ好きか…

mukさま

たしかに長い生き物系がお好みの様子…

寝っ転がりハンティングは毎度です。
王国中モーレツに走り回ってる時もありますが、
その時はカメラマンがいないっていう…
(あとあまりの速さについていけない)
1人2役はなかなか難しいのでございます。
両手上げてジャンプしてるお姿をいつか撮ってみたいのですが。
↑執事一番のお気に入りポーズなのです

ようこそ!

koroさま

ごぼう王国へようこそ!
にっぷ棒、2、3発猫パンチ繰り出した後、
ものすごいダッシュで走り去ってしまいます…
ホントに猫さまの好みは難しいですね…
でもしつこく出したらちょっと気に入ってくれる、かも?
と前向きに…

No title

誰だかわかる~?
読んだよ!
ごぼちゃん(ごぼ助)に溺愛だねv-10
あんまりかまいすぎると
きらわれるよ!!!

aoiちゃん

縁起悪いこと言ってはいけません!
嫌われるなんてこと…あるはずない…たぶん

てか、私がひそかに王子を「ごぼ助」とお呼びしてること
バラしちゃダメ~!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR