コタツよ、さらば・・・

2017/05/21 Sun

皆さん、こんばんはー

寒い先週からいきなりの真夏日の今週末・・・・・

ま、負けた~~~~
ええ、ええ、コタツさん片付けました・・・・
コタツっていうかコタツフトンですけど。

デスネ
王子はあっという間に暑さに適応してて涼しい寝床を確保・・・
(まあ、私が準備したんですけどね!

この2日間、窓開けてても熱風しか入ってこず、そして光化学スモッグ警報も出てたので
窓も閉めてたら・・・

漢の中の漢!
気付けば30度超え・・・・

ねえ、暑くないの??
暑くないの?????

もしかしたら下の方は空気が涼しいのかもしれない・・・

と一緒にカーペットの上で横になってみた。

むりむり!
ムリだった。

暑い

ので、今年初の扇風機を出してみました。

湿気がないせいか、エアコンまではつけなくても大丈夫でした
まあ、暑かったですけどね

朝晩はまだ涼しいのになぁ~

ま、また肌寒い日があってもこちらの小さい電気カーペットも準備してますからね!

(これは先週撮った写真)
うん、ごめん
うん、付けてないからね


<おまけ>

ムフフ
王子があまりに気持ちよさそうに寝てたのでガチャにゃんでイタズラしてみた。

うらやまー
自分で乗っけておいてなんだけど、ちょっと羨ましくなった・・・

もし私がこのサイズに縮んだら、私も王子の背中毛の上で寝てみたいな~
でもきっと見つかったらすんごいしつこく追い掛け回されて、オラオラされるんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うん、きっとサッカーボール扱いされると思うっ(笑)

今はまだ暑くても窓開けてると過ごせたりするけど
お留守番の時悩みますねー
遠隔操作できたらいいけど。(最近はできるのかな?)

Re: No title

koroさん

> うん、きっとサッカーボール扱いされると思うっ(笑)

サッカーボールのようにオラオラされて弱っていくんだろうな・・
そしてお口にそっと咥えて運んでくれる・・・のを想像したら
ちょっとキュンときたw
でもその後、去年亡くなったちびやもたんを思い出した・・・v-12

> 遠隔操作できたらいいけど。(最近はできるのかな?)

王子が暑いなぁって思ったらエアコン入れてくれればいいのにって
いつも思います。
あと雨降ってきたら窓閉めてくれるとか。
猫村さんほしい!!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR