コタツ万歳!

2017/05/14 Sun

皆さん、こんばんはー

GW中にコタツ仕舞えなかったごぼう王国ですが。

ふふふ、仕舞わなくて正解!
この週末、サムい!

うらやましい
最近はコタツの中に入らず、ほぼ毎日執事の膝の上で寝ていた王子。
やっぱりコタツの中は暑いよね~
昼間28度とかあったもんね・・・
やっぱりもう片付けましょうね~

と思っていたのに

出しておいてヨカッタね
昨日今日と王子もこの通り、コタツの中で蕩けてます

ふふふ、コタツ出してる私、勝ち組だわ・・・

まだ仕舞わずに様子見しますかね・・・
(いつ仕舞えるんだろう・・・?

++

今日は午後から頭痛がひどくて・・・・

心配してくれるの?
あら、王子心配してくれてるんですか???

そうなの、そうなの。
頭がさっきからずっと痛くてね・・・・

うっせー!
し、失礼な!!!!
確かに大して使ってないけど!
使ってなくても頭痛くなるもんです!!!

でも王子が優しく頭撫でてくれたら治るかも???
うふ

neyou.jpg
イケず~~~~!!!

寝ても薬飲んでもなかなか治らず。
ふとそういえば今週末、水分あまりとってないことに気付いて、
胃腸炎かかった時用に買っておいたアクエリアスをお湯割りにして飲んで
もう1回薬飲んでなんとか復活・・・・

脱水症状って怖い・・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR